2012年1月31日火曜日

木星が見えたよ♪


毎日毎日寒いですね~。
さすが冬!(^^;)

我が家のリビングの天窓から夕闇に包まれた夜空が見えます。
昨夜半分のお月様のすぐ隣に、ひときわ輝く星が見えました。
調べてみると「木星」でした。

木星といえば、平原綾香の「ジュピター」を思い出します。

広い天空をみんな色々な思いでずっと見つめてきたんでしょうね。(^^)





ルナちゃんです。

ルナちゃんは月の女神様、ロマンだなぁ・・(^^)




子猫たちは一回目のワクチンが済むと、
子猫部屋だけでなく二階の部屋が解放されます。

行動範囲がグッと広がって成長も著しくなります。
ご飯もよく食べるようになりますよ。(^^)





毎日良く遊んでるでちゅ♪

ウランちゃんです。




ルナちゃんてば、お澄まししてる~!(^^)



アトム君です。




アトム君と・・



トビオ君の男の子組は、行動範囲が広がったら、
チャレンジャー精神を発揮していの一番に階段を制覇しました。(^^)





階段のあるお家にいっても大丈夫でちゅ♪



ウランちゃんとアトム君です。



上を向~いて♪




バンザイでちゅ♪

ルナちゃんです。



おぉ~い、なに隠れてるの?




あっ、見つかっちゃったでちゅよっ!


トビオ君、見つかっちゃった・・の図でした。(^^;)



アトム君とウランちゃん、鉄腕アトムの名コンビ!(^^)




チワコママとウランちゃんです。

手前のエクトプラズマにゃんこは・・?(^^;)





こうしてちゃんと撮らせてくれればいいのになぁ・・ルナちゃん!(^^;)





へへっ!そうはいかのなんとか・・でちゅよ・・だ!





明日の予告編はボクがやります!

日曜日にお母さんは国技館に行って来ました。
明日はそのご報告だってさ・・






普天王関、引退して稲川親方は、
我が家出身のレオ君のオーナー様でもあります。

ご本人の許可を得ましたので明日、国技館レポートをお送りします。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: