2012年1月15日日曜日

義経のCFAリジョナルショーリポート&子猫たち♪


厳しい寒さの続く週末の二日間、
CFAリジョナルキャットショーに義経と一緒に行って来ました。



ロケーションは浅草です。
昼間の浅草寺です。



ライトアップされた浅草寺です。
夕日に染まった姿が美しかったです。(^^)



今回のショーは総出陳頭数が230頭という、大変に大きなショーでした。

義経の出陳クラスであるプレミアシップも45頭という頭数で、
義経の番号は183番でした。

今までも100番とかなんとなく切りの良い番号でしたが、
今回はイヤミ番(^^;)またまた覚えやすい番号です。(^^)




プレミアシップ・ラグドールは二頭のエントリーでした。
182番は前にもご一緒したことのあるPちゃんさん宅のデユーク君です。



いつもお行儀のいいノルウェージャンフォレストキャットのシオン君、
今日もノルらしくお上品にお座りして審査を待っています。(^^)



二日間で8リングの審査を受けますが、
いつもと違ってクラスによって受けるリングが違うので、
ちょっと戸惑いましたが、Oさんに教えて頂いて二日間を過ごしました。




義経お得意の「ジャッジさんにチュッ♪」(^^)



シオン君、たくさんファイナルインおめでとうございます。

お疲れ様でした。(^^)



今回も画像はたくさん撮って来ました。

エクスポートしただけで76枚もあったので、
キャットショーの雰囲気を感じつつ、お付き合いください。(^^)




二リング目の審査です。





リジョナルショーなので、外人ジャッジさんが5人いらしていました。




一日目の審査終了です。




相変わらず緊張感が無いというか、いくつになっても落ち着かないというか、
これが「義経テイスト」なんですけどね・・(^^;)




「お母さ~ん、何やってるの?」

ちょっとかわったアングルから撮って見ました。

リングの裏側です。

審査ケージの猫たちからは、こんなふうに見えるのかな?(^^)


 何が見えるんですか?

二匹揃って同じ方向を見ています。(^^)





二日目のリングは、全リングが外人ジャッジさんでした。






実は猫はバイリンガル?グローバル?

いつも感じますが、人種の違いは全く関係ないようです。(^^)





ね、英語で話してるの?(^^)



全リングが終了しました。



新年最初のキャットショーも終わりました。

今回もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございます。(^^)




義経を評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございます。

義経、お疲れ様でした。



さてさてお留守番です隊の子猫たち、

アトム君とトビオ君のナイスガイコンビです。



上を向いてくれていたら最高だったのになぁ・・

そんなことないでちゅよ~、
よく見て!・・片足を上げてるでちゅよ♪




リンちゃんです。



トビオ君です。





ウランちゃんです。





アトム君です。




ひょいっ!と登場、トビオ君です。(^^)



リンちゃんです。

二日間、昼間は留守にしていたので朝と晩に撮りました。
順番がごっちゃなのはご勘弁を・・(^^;)




二日間の最高傑作画像?

お行儀のいいアトム君と、あらあらひょうきんトビオ君の、
「ど~も、すみません。」(^^;)




可愛い寝相です。(^^)



ボクの寝相も可愛い!って言ってよ!

はいはい、可愛いよっ!(^^)



チワコママ、お留守番ご苦労様でした。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: