2012年2月11日土曜日

みんな、元気でね!子猫たちの巣立ち・・


来週末のキャットショーのカタログ作りのお手伝いをしているので、
毎日徒歩10分ほどのポストまで、はがきを投函しに行きます。
さっきも何もはおらずに外に出たら・・寒いよ~~!
立春は過ぎてもまだまだ寒さは厳しいですね。(^^;)







チワコの子猫たちの巣立ちが始まりました。




チワコの出産はキャットショーの日に当たってしまい、
私は会場にいたゴロウを残して急遽帰宅し、
ゴロウは会場にいらしたお友達のお世話になりました。
たくさんの方に支えられて助けて頂いて、
生まれでた命でした。

二ヶ月半たって巣立ちの日を迎えました。




今日巣立っていった、ウランちゃんとトビオ君のチビチビの頃です。



トビオ君は一番に巣立って行きました。

オーナー様から連絡があり、「リヤン」君とお名前を付けて頂きました。




 「リヤン」とは、フランス語で「絆」という意味だそうです。
素敵なお名前を頂いて、お家の探検にも余念がない様子で、
ほっとしました。(^^)





こうして一匹一匹が巣立っていき、
ブログに画像を載せられるのも最後になると思うと、
無事に巣立っていった幸せと一緒に、寂しさも感じるのは否めません。

でも、みんなが幸せな出会いをして新しい猫生が始まる・・
と、いつも思います。




二番目に巣立っていったウランちゃんです。





ウランちゃんは女の子ながら、
パパのマークの大きさをしっかりと受け継いだ大きな子です。

将来は江角マキ子のような、
おおらかな美人さんになるのはまちがいなし?(^^)


オーナーの皆様、これからも子猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。





明日巣立っていくルナちゃんです。

今晩はアトム君と二匹で、我が家で最後の夜を過ごします。




明後日巣立っていくのはアトム君です。

巣立ちの日を控えて、何思う?(^^)




男の子組、本当によく遊んだね~!(^^)




リヤン君とママのツーショットです。




リヤン君は甘えっ子でした。(^^)




お迎えにいらしてくださったオーナー様ご夫婦と、
たくさん遊んで頂きました。(^^)




最後のおっぱい!(^^)

みんな揃ってチワコママに甘えています。




アトム君もいっぱい甘えておくんだよ。(^^)




最近ハマっている携帯ゲームはこれです。

単純な色あわせのパズルですが、結構ハマります。
ハマっていると子猫が邪魔しに来ますが・・(^^;)

邪魔されるのもあと少しなんだね・・




ボクもハマっています!

我が家の箱入り息子義経は、何でもハマリたがります。(^^;)

そこに箱があるから入るのさっ!




お客様がいらっしゃると接待部長になるのはバルちんです。

いつも抱っこして頂いて、
その漬物石のような重さを驚いていただいています。(^^;)



ボクも接待部長だよ!




私たちは接待はしないけど、見てるわよ。




みんな元気で大きくなるのよ!
大おばちゃんが応援してるからねっ!

おばあちゃんのおばちゃんは、大おばちゃんでいいんでしょうか?(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: