2012年2月12日日曜日

ルナちゃんの巣立ちの日♪


風は少し冷たい一日でしたがお日様の光が温かい今日、
ルナちゃんが巣立って行きました。

子猫が巣立っていったんだなぁ・・と一番感じるのは、
毎日撮っている画像の中からいなくなることです。




昨日巣立っていったウランちゃんは、
ベルちゃんという可愛いお名前を付けていただきました。(^^)

ベルちゃんの画像も今日の中にはありません。
なのでチビチビの時の画像を貼っておきます。(^^)





みんな、元気で暮らすのよ~!

チワコママのエールです。(^^)



今日巣立っていったのはルナちゃんです。

ルナちゃんは一番協力的にポーズを取ってくれました。(^^)




ルナちゃんの可愛いお顔を撮れるのも、もう今日で最後です。




ルナちゃんも元気でね!(^^)




わたし、頑張るでちゅっ!





アトム君と一緒に食べた最後のご飯です。

新しいお家では、大きいお兄ちゃんと仲良くね!(^^)




アトム君の巣立ちももうすぐです。




一人になっちゃって、ちょっと寂しい?(^^)





リビングの連中は・・なんていう格好でしょう!(^^;)




これからはまた私達が頑張って、ブログのネタを提供しなくちゃ!ね!




「猫は新しいもの好き?」を証明するように、
おニューのベッドは大人気です。

おやおや、熟年カップル(?)が、仲良く陣取っています。(^^;)





まぁまぁ、ボクたちが頑張るから、毎日気張って画像を撮ってくれたまえ!

義経ってば、偉そうに・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: