2012年2月13日月曜日

一触即発!


天気予報が少し外れて、
柔らかなお日様の光が降り注ぐ庭にお客様が来ました。





最初、いつもの赤トラ君に気が付きましたが、なんだか様子がヘンです。

よく見ると・・なんと黒猫ちゃんと鉢合わせをして、
お互いに牽制しあっているようです。

微妙な緊張感がしばらく続きましたが・・




赤トラちゃん、退散!(^^;)





ちぃっ!あいつの縄張りだったのか・・と、
黒猫ちゃんが匂いを嗅いでいますが、
過酷な環境で暮らしているお外の猫は無用な争いをしない、
平和主義です。(^^)




一部始終を見守っていたスーちゃんです。

猫ってみんな平和主義なのよね~!(^^)





昨日までで兄弟たちが巣立っていき、
一人になってしまったアトム君です。

オーナー様のご都合で、しばらくお迎えが延びました。




ボク、一人になっちゃったけど、まだしばらく会えるよ!(^^)




一人になっちゃって寂しかろう・・と、お友達を出してきました。




チョッパーはお友達!

「麦わらの一味」・・になれるかな?(^^)




静ちゃんも気に入ってくれた?(^^)




なんとも可愛い後姿のアトム君です。(^^)





ビーちゃんが遊んでくれるので、遊び相手には事欠きません。




ビーおばちゃん、いっぱい遊んでね!



「おばちゃん」って言ったら許さないけど、私が鍛えてあげるわよっ!





リビングの主はラズさんです。(^^)





カタログ製作の仕事が佳境に入ってきましたが、
PCの周りには猫がいっぱい・・(^^;)

ミカちゃぁ~ん、邪魔だってば・・(^^;)

椅子を取られるのもしょっちゅうだし、
過酷な環境でお仕事をしています。(^^;)





何にも邪魔なんてしてないじゃん!
箱に入って大人しくしてるし・・

良い子の皆さんのおかげで仕事がはかどります。(^^;)




毎日応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: