2012年2月24日金曜日

週末は神戸にキャットショーに行ってきます♪


ちょっと古い話になりますが、
先週金曜ロードショーの「アバター」を見ました。
「アバター」って、「ガンダム」と「もののけ姫」をくっつけちゃったお話かな?
と、私の単純な頭では感じました。(^^;)

今日の金曜ロードショーは「ヤッターマン」です。
深キョンのドロンジョ様が楽しみです。(^^)





「神戸~、泣いてどうなるのか~、ワワワワ~~♪」

義経とクールファイブ? ちょっと数が足りないけれど・・

こちらも単純・・(^^;)

今週末は神戸にキャットショーに行ってきます。

神戸は初めて行きます。楽しみです。(^^)



神戸~♪

まだやってるの? 内山田・義経君!(^^;)





題して、「猫とティッシュ」(^^;)

でも猫さんはたくさんいますよ・・さぁ、何匹いるか数えてみよう!(^^)

神戸では東京のキャットショーでお馴染みの皆様が、
また勢ぞろいすると思いますが、よろしくおねがいします。(^^)





二階のクールファイブ?(^^;)

アトム君とベビーシッターと生みの母・・

アトム君はお坊ちゃま君です。(^^)





むむっ!寄り目になっちゃうでちゅっ!




アトム君、元気に遊んでお留守番を頼むよ~!(^^)




おみやげ買ってきて!でちゅっ♪





チワコにも買ってきて!どすぇ♪

京都も通って行きますが、明日雪が降らないといいなぁ・・




義経がいないと、ゆっくり寝られるわ・・

リビングの皆さんも、お留守番よろしくお願いね!(^^)

始めての神戸では、また画像をたくさん撮ってきたいと思っています。
次の更新は「義経のショーリポート、神戸編」です。

お楽しみに~!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: