2012年2月26日日曜日

神戸のキャットショー、ちょっとだけ・・


ただいま、神戸のキャットショーから帰ってきました。

明日はアトム君の二回目のワクチンに行きますので、
「神戸のキャットショー報告・詳細編」のアップは、夕方になってしまいます。

忘れられないために、さわりだけちょっぴりご報告です。(^^)





神戸のキャットショーの会場は、
「神戸ポートターミナルホール」という会場でした。

海のそばです。




海なので船が通っています。(^^)

韓国や中国からの観光船が着く港だそうです。




2つのクラブが合同で開催したショーなので、
二日間で12リングありました。




とても広くて明るい会場の様子は、こんな感じです。




ボク、神戸に行って来ました。
お母さんと一緒のお泊り、楽しかったよ!(^^)

元気に帰ってきたけど、ショーリポートは明日!だってさ・・(^^)





新幹線の新神戸の駅の改札を通ったら、この切符が返って来ました。
8日間ならまだ使える・・ってこと?

神戸に行った記念に取っておきましょう。(^^)

CFAもTICAも、キャットショーの会場となる場所は東京が一番多いです。
遠征に行くたびに、東京に住んでいる私は本当に恵まれていると思います。
毎週遠征をしている方たちがたくさんいますが、
いやぁ~、本当にすごいバイタリティ!と、身をもって思います。

今回も主催クラブの関係の方にたくさんお世話になって、
楽しい時間を過ごして来ました。

詳しいレポートは明日更新します。
お楽しみに~!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: