2012年3月2日金曜日

さようなら、ディビー・・


1960年代後半に活躍した、
モンキーズの、ディビー・ジョーンズが亡くなりました。

モンキーズを知らない方でも、
「デイドリーム・ビリーバー」は聞いたことがあると思います。
忌野清志郎がカバーして、セブンイレブンのCMに使われている曲です。

アメリカ版ビートルズとしてデビューした彼らの「ザ・モンキーズ・ショー」は、
金曜の夜の一番の楽しみでした。
当時は娯楽といったらテレビしかない時代で、
土曜日の学校はモンキーズの話で持ちきり状態でした。

すべての人に平等に時が流れ、はるか昔のお話になってしまいました。

ホイットニー・ヒューストンはあまりにも若すぎる死でしたが、
青春時代の思い出が一つ一つ無くなっていくのは寂しいですねぇ・・

ディビーのご冥福をお祈りします。





毎年この時期はキャットショーが追い込みに入ります。

一週間たつのが早いこと、早いこと!
えぇ~~っ、昨日神戸から帰って来たばっかじゃん!
と思っていたら今日はもう金曜日です。(^^;)





ルビーさんもびっくり?(^^)




どぉも~!義経のママのルビーです。

うちの息子がいつもお世話になっています。(^^)




どぉ~~も~、義経です!(^^)





おととい降った雪がまだこんもりと残る庭にやってきた赤虎君、
雪の降っている間はどこにいたの?




お母さんよりでっかくなる娘はいくらでもいますが、
スーちゃんもママのラズさんよりでっかくなっちゃいました。(^^)




猫棚でのんびり~!(^^)




見返りビーちゃん、隠れ技を見せてくれました。(^^)




実はビーちゃんは、水道から流れるお水が大好きです。

たまにいますよね、こういう子が・・(^^)




アトム君は週末はお留守番です。




今週末の土曜日曜は、浜松町にキャットショーに行ってきます。

お雛様キャットショーと銘打っているショーで、
華やかで楽しいショーになりそうです。
次の更新はキャットショーリポートです。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: