2012年3月4日日曜日

義経のキャットショーリポート、サンフラワーキャットクラブ♪


3月3日は雛祭りでした。

お雛様の3日、4日は浜松町に、
サンフラワーキャットクラブのお雛様キャットショーに行って来ました。

今の時期は三寒四温、暖かくなったと思ったらまた寒さがぶり返したり・・

キャットショーは追い込みの時期に入りました。
猫さんも人間ももう少し、頑張って行きましょう!(^^)





会場には、お雛様の飾り付けがしてあります。





今回の義経の番号は「110番」

う~~ん、いいとうちゃん?違うか・・(^^;)



プレミアシップの出陳は35頭とたくさんのエントリーでした。

プレミアシップ・ラグドールは二頭です。

109番はデューク君です。




さぁ、今日も行きますよ~!(^^)




前田ジャッジのリングです。




各リングにはお雛様が飾ってあります。

一つ一つ違うんですよ。(^^)



菰田ジャッジのリングです。




一日目の一般審査はサクサクと進んで行きました。(^^)




おぉ~っと!まだ帰っちゃいけません!(^^;)




先週の神戸では、大変にお世話になった上田ジャッジのリングです。




とても綺麗に伸び伸びと、ハンドリングしてくださいます。






空を飛ぶっ!(^^)




一日目、終了です。

今回のキャットショーではイベントが盛り沢山でした。

いつも義経ばっかりじゃつまんな~い!という方のために(?)、
今回はイベント参加の猫ちゃんや、
お友達の猫ちゃんをたくさん撮って来ました。

明日は「お友達の猫ちゃん編」で更新します。(^^)



二日目も始まるよっ!

CFAジャパンリージョンディレクターの小泉ジャッジのリングです。




お手々が揃ってお行儀がいいでしょ?(^^)

でも、尻尾はぴぃ~ん!



海外からの招待ジャッジさんのリングです。



一匹一匹の猫ちゃんを、時間を掛けて見ていらっしゃいました。





猫じゃらしでも遊んでくださいました。(^^)




義経、狙っています。(^^)




ほぉら、本領発揮!

ボクはまだ、おっさんじゃないぞっ!(^^)




ブレイクタイムです。(^^)



後半戦も張り切って行きましょう!(^^)

佐田ジャッジのリングです。




CFAは一日4リング、二日で8リングです。




このリングのお雛様は三人官女付きです。




最後のリングは室伏ジャッジのリングです。




このリングのお雛様は菱餅付きでした。(^^)





二日間お疲れ様でした。(^^)




大、小、中?(^^)

メインクーンのワグナス君、チンチラちゃん、そしてラグドールの義経・・

みんな同じ「猫」ですが、猫種によって全く違うでしょ?(^^)






ボク、おリボンつくの、待ってます。(^^)




「ビューティフル・ボーイ!」とコメントをいただきましたが、
「サンキュー!」としか言えなかった、ヘタレな私・・

英語の勉強をしなければいけませんね~!(^^;)




義経、二日間お疲れ様でした!(^^)

義経を評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございます。
特に今回はうれしいベストがいくつかあって感激でした。
お世話になった皆様、いつもありがとう!(^^)


明日は尊敬する「チーム・関西」の猫ちゃんたちと、
イベント参加の猫ちゃんたちで更新します。

お楽しみに~!







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: