2012年3月6日火曜日

お雛様キャットショーの特別編♪


雨で開けた今週は火曜日も雨でした。
今朝も起きた時には雨・・
でも今は雨もやみ、お日様が顔をのぞかせていますよ!(^^)



昨日のお約束の通り、
先週末のサンフラワーキャットクラブお雛様キャットショーの、
お友達編をお送りします。





お雛様キャットショーはイベントが盛り沢山でしたが、
メインイベントの「猫のコスプレ」大会で見事大賞を獲得したのは、
ラグドールブログランキングでもお馴染みの、チンチラのアビーちゃんです。

動かざること石のごとし?
テーマは宝冠式ですって!(^^)





そしてもう一人、大賞を受賞したのは御年18歳の金太郎君!
金太郎じいさま、頑張りました!(^^)


金太郎くんのママさんとは、
義経がTICAのキツンの頃からのお知り合いです。
お住まいも我が家のすぐ近くに掛かっている、
多摩川の大きな橋の向こうっかわで、ご近所さんです。(^^)

いつもお世話になっています。




キン肉マンとラーメンマン!

すごいなぁ・・手作りでしょうか?(^^)


コスプレ大会はたくさんの参加猫ちゃんがいて、
大盛り上がりでした。(^^)




おぉ~~っと!こいつァ、義経だいっ!(^^;)





ごめんね・・ボク、出たがりなの・・






「チーム関西」トップバッターは、
チャンピオンシップで頑張っている、
「つぉ~いお顔」の、エキゾチック・ショートヘアのうずらちゃんです。




強いお顔なのかな?

控えケージにいるうずらちゃんは、
とっても可愛いお嬢ちゃんに見えますが・・(^^)





プレミアシップで頑張っているリアム君、メインクーンです。
メインクーンはジェントル・ジャイアントと言われますが、
まさにそのとおり、とってもジェントルです。(^^)

オーナーのOさんにも、いつもお世話になっています。




ハウスホールドペットのファイナル風景です。
今回のショーではハウスの出陳数が22頭もいて、とても賑やかでした。

その中から10頭を選ぶのは、ジャッジさんも大変でしょうね~!(^^;)



金太郎おじいちゃま、またまた大活躍!(^^)




「なぁ~んと、じゅうはっさ~い!」とのコメントを、
真面目に通訳しようとなさった通訳さんでしたが、
あれっ?と気がつかれて、ギャラリーは大爆笑でした。(^^)

金ちゃん、Nさん、おめでとうございます&お疲れ様でした!(^^)




私の大好きな男の子です。 
トンキニーズという猫種です。

彼はキツンの頃から見ていますが、
張りのある素晴らしい筋肉の持ち主です。
私は密かに「くまちゃん」と呼んでいますが、
今度オーナーさんにお名前を聞いておこうっと・・(^^)





「チーム関西」の、シンガプーラのイクラちゃんです。

シンガプーラは純血猫種の中で一番小さい猫種です。
一番大きい猫種のメインクーンと比べると、
十分の一くらいしかないんじゃないか?と思うくらい小さい猫ちゃんです。

イクラちゃんとは、ずっと昔からのお知り合い・・(^^)
本当によく頑張っています。

オーナーさんにもイクラちゃんにも、ただただ脱帽!





うずらちゃん、ファイナルインおめでとうございます。(^^)



CFAのショーは東京開催が多いとは思いますが、
日本各地で開催されています。

TICAはほとんどのショーが東京で開催されますから、
それに慣れてしまっている地元の私などは、
遠征すると本当にヘロヘロになりますが、
逆に「チーム関西」メンバーは、ほとんどが毎週遠征です。

身を持って知る、その凄さ!
頑張る「チーム関西」に、エールを送ります。(^^)




うずらちゃん、おめでとう!

うずらちゃんのオーナー様は、ご覧のとおり笑顔が素敵な明るい方です。

CFA初心者の私に、にこやかにお声を掛けて下さいました。
なんだか感激しちゃって、声がうわずっちゃったのを覚えています。(^^;)

みんな、後少し、一緒にがんばろうね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: