2012年3月15日木曜日

忙中閑あり♪


「春は名のみの♪」 相変わらず寒い毎日が続いていますが、
近所の梅の木はもう満開です。

梅は咲いたか、桜はまだかいな・・♪




梅が咲き、桜が咲き、
やがて新緑が眩しく感じられるこの時期は、
毎年キャットショーで忙しくしています。

今期も同じ事となりましたが、
それも幸せなこと・・と前向きに頑張っています。(^^)

ただ一週間の時間の経つのが早いこと、早いこと!(^^;)




義経の定番の位置は、私の横です。(^^)

枕を完全に乗っ取っています。(^^;)




ボクはオヤジは嫌いだっ!(^^;)



スーちゃんとチワコです。

スーちゃんはいつの間にか、
我が家のレディースの中でもルビーと一二を争う、
立派な大きさになってしまいました。(^^)




レディースに見守られている(?)赤虎君です。

今日もお昼寝中・・




羊が一匹、羊が二匹♪

猫たちが気持ちよさそうに寝ていると、まさに「忙中閑あり・・」(^^)




おやおや、これはリラックスしすぎ?(^^;)




ママったら、だらしなさすぎ!

娘のスーちゃんにママのラズ、ダメ出しを出されてます。(^^;)




いつでもキリッ!としていなくちゃ・・



あら、お尻を見せてごめんなさい・・(^^;)





「絵になる女」・・はチワコどすぇ♪

「図にのる女」、チワコでした・・(^^;)





「オバケな男」(?)義経君、さぁ週末も頑張って行きましょうね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: