2012年3月19日月曜日

義経のキャットショーリポート、大阪に行って来ました♪


週末になるとお決まりのように雨が降る今日この頃ですが、
先週末は義経と一緒に大阪のキャットショーに行って来ました。





新大阪の駅に止まっていた九州新幹線です。

鉄ちゃんたちがたくさん画像を撮りに集まっていました。

これに乗って行くと鹿児島まで行けるんですね・・
「ディスカバー・ジャパン」(ちょっと古すぎ?(^^;))の、
ロマンが広がります。(^^)





今回の義経の番号は64番でした。




マイクがあるから、64番、歌いますっ!(^^;)

はっぱろくじゅうし~~♪




二日間で8リングの審査が始まりました。

最初のリングは田村ジャッジのリングです。




毎度おなじみの審査風景です。






二リング目は濱保ジャッジのリングです。









3リング目は佐藤ジャッジのリングです。






十八番の新井ジャッジにチュッ♪もきちんと済ませて・・




今日一日終わったぞっ!
美味しいもん、食いに行こうぜっ!


実はこのあと私はオオボケをかましてしまいました。(^^;)
そのネタはキャットショーの猫ちゃんたちのご紹介の後、
じっくりと暴露いたします。(^^;)

FUZZJPは「真性のバカだった・・」のお話をお楽しみに~!
って、自慢してどうする・・(^^;)





無事に二日目が始まりました。




早田ジャッジのリングです。




あ、猫じゃらしが来るかな?




おっと!ちょっと手が出るのが遅かったい!(^^;)

佐田ジャッジのリングでした。



3リング目は上田ジャッジのリングです。







最後4リング目は小泉ジャッジのリングでした。



もうおしまいかな?

二日間の遠征、お疲れ様でした。(^^)




お終いですよ~、お疲れ様!(^^)




義経を評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございます。
お世話になった皆様、ありがとうございました。(^^)

明日はいつの間にか恒例(?)になってしまった、
「キャットショーの猫ちゃんたち編」で更新します。
今回もたくさん他の猫種の子たちを撮って来ました。

その次は「大阪、大バカ物語」(^^;)で更新します。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: