2012年3月20日火曜日

大阪のキャットショーの猫ちゃんたち♪


週が開けてからお天気に恵まれて、
キャットショー明けの掃除洗濯がはかどりました。(^^)

今日はお彼岸です。

「春一番」はお彼岸までに吹く強い南風のことなので、
今年は春一番は吹かなかったことになるとか・・
キャンディーズの出番は無しか・・(古っ!(^^;))


「暑さ寒さも彼岸まで・・」暖かくなりますよね~、きっと!(^^)





ねぇ、知ってる?
キャットショーって、いろんな猫ちゃんがいるのよ!

私も大昔に行ったことがあるんだから、知ってるの。(^^)




ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。
ノルさんたちは今の時期、みんな素晴らしい毛吹きです。




プレミアシップのタビーのペルシャちゃん、
CFAにはたくさんのペルシャが出てきます。




ペルシャのブリーダーさんのグルーミングや、
トリミング技術は素晴らしいですが、
何よりもそのコートのコンディションを保ち続けている事が、
本当にすごいな・・といつも感心し、尊敬しています。





ノルウェージャンフォレストキャットは、ヘッドが命!(^^)

ノルはヘッドのポイントがとても高いそうです。




ラグだって、ヘッドが命だぜぃ!(^^)

ラグドールのヘッドのポイントも、高いポイントを占めています。




今回のお隣さんはアメリカンショートヘアの女の子でした。

ナイスバディのお嬢さんです。(^^)





前回はお隣だったノルの女の子、
今週末もよろしくね!(^^)




ブラックのペルシャ君。


チンチラのペルシャちゃん。



タビーのペルシャちゃん、
プレミアシップだけでペルシャが三匹いました。

チャンピオンシップやキツンには、もっとたくさんのペルシャがいます。




プレミアシップのボンベイの男の子です。




プレミアシップのソマリの男の子です。




プレミアシップのエキゾチックショートヘアの男の子です。




おなじみのチャンピオンシップのうずらちゃん、
CFAではエキゾもたくさんいます。

うずらちゃん、お疲れ様でした。(^^)





メインクーンはやっぱりでかいなぁ!(^^)




チャンピオンシップのソマリちゃんです。

ソマリも各クラス、たくさんいますよ。




 とっても遊び好きなシンガプーラの女の子です。
短毛ちゃんはとっても活発で、遊び好きが多いですね。(^^)


今回のショーはショーマナーのいい猫ちゃんたちが揃っていたので、
会場はとっても静かで穏やかでした。
みんな落ち着いて審査を受けていました。

CFAとTICAとでは出てくる猫種が微妙に違うので、
今期はとっても勉強になっています。






ラグドールの男の子です。

「ごめんね、ボク、出たがりなの・・」

〆はボクでお願い!と義経に懇願された(?)ので・・(^^;)

今週末もたくさんの猫ちゃんを撮ってきます。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: