2012年3月22日木曜日

本当にご迷惑をおかけしました・・(^^;)


春一番が吹かないまま、3月もとうに半ばを過ぎました。
今日は東京は暖かな午前中です。
でも~、週末はまた寒くなるんですって・・

冬来たりなば、春遠からじ・・と言いますが、
今年の春の足音は、なかなか聞こえて来ませんね。(^^;)





ボクね、お母さんのせいで路頭に迷う所だったんだよっ!


先週末は義経と大阪のキャットショーに行って来ましたが、
私がカマした「オオボケ」とは、
泊まるホテルを間違えちゃった・・でした。(^^;)

今回クラブで取っていただいたホテルは二軒ありましたが、
何故か勝手にこのホテル・・と思い込み、
間違えたホテルにお泊り組の方たちから、
夕飯にタイ料理を誘われていたので、
多分そっちにばかり頭が行っていたのでしょう・・(^^;)

フロントに着くと、泊まる部屋が無い!


ありゃりゃ、このまま帰らなくちゃ・・かな?
と思っているとご一緒した方があちこちに連絡を取ってくださって、
なんと私が泊まるホテルは別の所と判明したのでありました・・(^^;)




静  「義経~、おバカなお母さんと一緒だと、苦労するわね~!」

義経 「ホントだよ・・」



チワコ  「京都だったらチワコが案内するどすぇ♪」




ビーちゃんも、密かにバカにしてるでしょ?(^^;)




ボケたお母さんでスミマセンね・・(^^;)

ゴットマザー、ラズさんに怒られちゃった・・(^^;)




まぁ、いいじゃない・・
ネタの無い所で体を張ってネタを提供していると思えばさ・・

別にネタを提供しようとして間違えたんじゃないんですけど・・(^^;)




わたくしの開きはネタにはなりませんの?

余りにも日常的な風景なので、飽きられているんでは?
とも思いますが・・(^^;)




みなさぁ~~ん、お母さんがご迷惑をおかけしました。
ごめんね~!



次の日の朝会場に行くと、
たくさんの方から「大丈夫だった?」とお声を掛けて頂いて、
伝言ゲームのように携帯連絡が飛び交っていたのを知って、
あぁ、本当に迷惑をかけちゃった・・と大反省をしました。
ご迷惑をおかけした皆様、本当にごめんなさい。(^^;)



「大阪deおバカナイト」は結局「みんなでわいわいタイ料理」ではなくて、
「一人で寂しく回転寿司」で終わりましたが、
泊まったホテルは大阪駅のすぐそばで、御堂筋も通りました。
これが欧陽菲菲の歌で有名な「御堂筋」か・・
なんてちょっぴり観光気分も味わった大阪の出来事でした。(^^)




あら、私は回転寿司大好物よ!

泊まったホテルのそばには飲食店ばっかりの商店街があって、
さすが食い倒れの大阪の街!
ズラッと並ぶよりどりみどりの美味しそうなお店が、
大阪人の胃袋を満たしているんですね。(^^)

日本中どこに行っても東西南北も右も左も解らない、
ナビがあっても迷子になっちゃう、
筋金入りの方向音痴の私はやっぱり迷子になって、
帰り道を聞いてホテルに帰ったのでした。

あぁ、学習能力が無いって怖いなぁ・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^;)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: