2012年3月30日金曜日

春のワクチン祭り、開催中!


だいぶ暖かくなって来て、やっと春が来たかな?な日が続いていますが、
朝晩はまだ暖房を使っているヘタレな私です。(^^;)





春の恒例は「パン祭り」ではなくて、
我が家では総勢15匹のワクチンを済ませる「ワクチン祭り」です。

今年も始まりました。





「寝耳に水」?

突然キャリーに入れられて車に載せられる猫たちにとっては、
一年に一度の大イベント(?)かもしれません。(^^;)





ボクも行ってきたもんね~!だ・・

今週末はキャットショーがお休みの義経は、
いの一番に行って来ました。




チワコも「美味しいもん、食べさせてあげるからね・・」って騙されて、
連れていかれたどすぇ!

帰って来てからささみをあげたでしょ?(^^;)




静ちゃん、ミカちゃんも行って来ました。




春眠暁を覚えず・・の図?(^^;)




こちらは「春眠」兄弟です。

義経とチワコはパパとママが一緒の、産まれた時期が違う兄弟です。

頭の形が相似形で、笑っちゃう・・(^^)




我が家の車はフェラーリです。(大嘘!(^^;))

フェラーリではありませんが、
キャリーを載せるには全く適していない車なので、
毎年この時期はピストン輸送ならぬ、
何度も動物病院を往復することになります。




今の車を買った時、
「どうしてもこの車に乗りたい!」と駄々をこねたパパも、
猫が増えた今では買い換えるのもしょうがないか・・と諦めています。(^^;)




結局4日間掛けて4往復して、後残りが4匹になりました。
二週間がかりのワクチン祭りも、来週には終わりそうです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: