2012年3月27日火曜日

キャットショーの猫ちゃんたちIN浅草台東館♪



お日様の光がそのまま暖かさに繋がる昼下がりです。

午後からは二階の窓を網戸にして、春の空気を入れています。(^^)





なんとも懐かしい、三年前の画像を引っ張り出してきました。(^^)

義経は2歳、牛若丸はまだ10ヶ月の頃の画像です。
うっちーも可愛いけれど、義経もまだまだ若いです。(^^)

義経はTICAではブルーポイントバイカラー、
CFAではブルーポイント&ホワイトと言う毛色です。

牛若丸はTICAではシールポイントバイカラー、
CFAではシールポイント&ホワイトです。

カラーがはっきり違います。





先週末の浅草のキャットショーにエントリーしていたラグドールは二頭、
シールポイント&ホワイトのデューク君です。



こちらは義経です。

シールとブルーでは違うでしょ?

ラグドールは年を重ねるとシェード(背中の色)が濃くなりますが、
義経のママ、ルビーの血統は余り濃くなりません。




CFAでは各クラスにソマリの猫ちゃんがたくさん出ています。

ソマリはとっても遊び好きです。(^^)



カラーが違いますがソマリです。




とても人懐っこい、穏やかな猫種です。(^^)




ノルウェージャンフォレストキャットのアメリちゃん、
アメリちゃんはお上品そのもの、貴婦人のようです。(^^)




チンチラシルバーの女の子です。



ソリッドペルシャの女の子です。




ホワイトのメインクーンの男の子です。

メインクーンは長いなぁ・・



トービィ&ホワイトの女の子のメインクーンです。

女の子ですが大きさもありとても美しく、
ショーキャットらしい華があります。





チャンピオンシップのターキッシュアンゴラです。




 キツンクラスのメインクーンです。




CFAではペルシャの出陳もたくさんあります。

様々なカラーがいますが、どの子も素晴らしいコンディションです。




どのペルシャたちもため息の出るような毛吹きと、
素晴らしいグルーミングです。





ブラックのペルシャちゃん、
こうしてぶんぶん振り回されても動じないのがショーキャットです。(^^)





あまりにも可愛いので思わず、パチリ!(^^)

兄弟なのかなぁ・・仲良く寝ていました。




まん丸お目々のペルシャーズ!(^^)




アメリカンショートヘアも、各クラスたくさん出陳されています。





私はアメショーの迫力のある強そうなお顔が大好きです。(^^)




コーニッシュレックスです。

画像が遠くて独特のウネウネのコートが解りにくいのが残念!(^^;)




サイアミーズ(シャム)ちゃんです。

過去にラグドールにもポイント因子を入れるために、
サイアミーズが掛け合わされていますが、
今のラグドールとは、どこをとっても違いますね。





控えケージでもりもり食べる義経を見て、
体重管理が不可欠な猫種のブリーダーさんから、
「いくら食べてもいい猫はいいわねぇ・・」と言われました。

猫種によって色々な苦労があります。




「微笑んでいる猫」ロシアンブルーの猫ちゃんです。




トンキニーズです。




エキゾチックショートヘアーもたくさん出ています。




ファイナルのコメントでは各猫種のスタンダードを解説して下さいます。

「つぉ~いお顔」のうずらちゃん、
ファイナルインおめでとうございます。(^^)




ペルシャも遊び好きな子が多いです。

うっとりするようなホワイトペルシャの子です。





高野ジャッジのプレミアシップのファイナル風景です。

色々な猫種の猫ちゃんたちが並んでいます。

キャットショーでは本当に色々な猫種を見ることができます。
それぞれのブリーダーさんがスタンダードにそってブリードした子たちが、
揃っています。

他の猫種のブリーダーさんも、
その猫種についてとても良く教えて下さいます。
ほんとうに勉強になる、各猫種の交流の場でもあります。

次のキャットショーでも、たくさん画像を撮ってこよう・・っと!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: