2012年4月6日金曜日

スペシャル・たぬき?


随分暖かくなっていよいよ春到来、
今週末はお花見で、桜スポットは賑やかになりそうですね。(^^)





我が家の近くの桜はまだまだ三分咲きです。

桜はまだだけど、パンジーは満開!(^^)





 これなぁ~~んだ?

野良セロリです。(^^;)

庭に植えたセロリが毎年新しい株を出しますが、
食べたことはありません。(^^;)




これは懐かしい!

駄菓子やさんの定番品、きなこに包まれたあんこ玉ですが、
まだ売っているんですね~!

子供の頃には考えられなかった「大人の箱買い」です。
もちろん、完食しました。(^^)





ちょっとぉ、
「スペシャル・たぬき」って、「スペシャル・手抜き」のことどすかっ?

だってぇ、キミたちネタを提供してくれないんですもの・・(^^;)




毎日同じ格好しかしてくれないじゃん!(^^;)




ボクたちは「相棒」ですっ!

後ろのTVに写っているのは、右京さんと懐かしい亀山薫ちゃん♪

「相棒」の新シリーズの発表がありましたね。
秋が楽しみだなぁ・・気が早すぎるけど・・(^^;)





こちらも相棒かもね・・(^^)




手抜きは許せん!どすぇっ!




そうよ、私達ちゃんと協力してるでしょ?




ほぇ~~!ボクも手抜きはしてないですよっ!




ここで寝ている画像は、使い回しではありません。

毎日同じ所で寝ているんです・・いや、本当に・・




ビーちゃんも、バッチリ協力してくれました。(^^)




最後は脱力~!

「空飛ぶ猫」が二匹います。(^^;)





このところとんと見えなかった赤虎くん、
今日はカメラ目線で協力してくれましたよ~!(^^)

みんな、ありがとう!


明日は浜松町にキャットショーに行ってきます。

次の更新はキャットショーリポートとキャットショーの猫ちゃんたちで、
盛り沢山で更新できます、やったね!(^^)

お楽しみに~!(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: