2012年4月18日水曜日

怪しい二人?


昨日は午後から広い範囲で、お天気が崩れました。

八王子も午後3時ころにはまるで夏の夕立のように、
雷と激しい雨になりました。

結構近くに雷が落ちたようで、
バリバリッ!と耳をつんざくような大きな音に、
猫たちはみんなビビっていました。(^^;)





猫ブログ、返上しました・・かな?(^^;)

昨日はパン屋さんに買い出しに行って来ました。
やっぱり袋パンに比べると、パン屋さんのパンは抜群に美味しい!

田舎暮らしゆえパン屋さんにはなかなか行けないのに、
パン屋さんのパンは足が速いので、買いだめが出来ないのが残念です。

これで二日分です。




春の香り、いちごにブルーベリーにくるみのプチデニッシュは、
一口で完食です。(^^;)




私は美味しくパンを頂きましたが、
猫さんたちも仲良くお食事中です。

仲良しのこの背中は?
義経とスーちゃんです。

高ビーのスーちゃん、この頃少しヘンです。
天敵のはずの義経を抱え込んで舐めてあげたりして、
やっぱり春だから?(^^;)





またまた一緒の怪しい二人・・(^^;)

スーちゃん、お顔がデカイね・・



遠近法もありますが、スーちゃんのお顔のデカさは抜群(?)です。




顔がデカイ?

失礼ねっ!お顔の面積が広い・・って言って欲しいわ!





女の子には逆らわないようにするのが、
世界平和を保つコツなのよ・・By 達観している義経。




弟のお世話はスーちゃんに任せたわ・・By静ちゃん。




お兄ちゃんのお世話、どうぞよろしくっ!どすぇ♪




静ちゃんとチワコは結構いつも一緒にいるかもね・・(^^)




これはだぁれ?

義経の猫箱(?)に入っているのはアポ君です。

やっぱり窮屈そうだけど、居心地は悪くないようですね。(^^)




ボクはお兄ちゃんだからちゃんと貸してあげるのよ!
偉い?

義経はアポのお兄ちゃんじゃないでしょ?
アポのほうが年上です、ママも違うし・・(^^;)




そっか・・猫は数が数えられないから、まぁいいや・・




一人で勝手に納得している義経でした~。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: