2012年4月23日月曜日

義経のキャットショーリポート、北海道に行って来ました♪


先週末は義経と一緒に、北海道にキャットショーに行って来ました。

北は北海道から南は九州まで、
義経と一緒に本当に色々なところに行きました。(^^)




今回のキャットショーの主催クラブは、
マウントフジノーザンキャットクラブです。

総数106頭もの猫ちゃんたちが集まって、大盛況のキャットショーでした。




抽選で一番を引いて、このヒーター付きのお座布団を頂きました。

寒くなって子猫が生まれたら、専用のお布団にします。(^^)

ちょっと待って!ツバをつけとくどすぇ!と、
ちょっかいを出しているのはチワコちゃんです。(^^;)





九州に行くときはいつもスカイマークなので、
今回初めてANAに乗りました。




ピカチュウの飛行機の尾翼が見えました。

実は乗る予定の飛行機にアクシデントがあって、
出発が一時間以上遅れて、空港で待たされました。

出発予定時間よりだいぶ遅れての出発になってこれは遅刻か・・
と気分はアセアセで新千歳空港に着くと、
すぐに空港から小樽行きのライナーが出発するのがわかったので、
義経を抱えて走りました~~!

なんとか電車に滑り込みセーフ、
開始時間が少し遅れたこともあって遅刻は免れましたが、
会場に到着した時にはヘロヘロでした~。(^^;)






そんな長旅で飼い主はヘロヘロなのに、
義経は元気いっぱいに第一リング発進!(^^)




早田ジャッジのリングです。



第二リングは高野ジャッジのリングです。




会場の小樽港マリーナは明るくて開放的で、
目の前に小樽マリーナがあって最高のロケーションでした。




第三リング目はCFAジャパンリージョンディレクターの、
小泉ジャッジのリングです。




北海道に遠征することは随分前から決めていましたので、
初めての北海道を楽しみにしていました。

飛行機に乗って・・の遠征ですが、元気満々の義経です。(^^)




第四リング目は佐藤ジャッジのリングです。

義経お得意のジャッジさんにチュッ!




何度となくジャッジさんにチュッ!をしてきましたが、
いよいよ来週が、「最後のキッス♪」になります。(^^)




また来週もよろしくお願いします。(^^)




北海道のショーにはラグドールのエントリーがたくさんいるよ・・
と聞いていましたが、どのクラスもたくさんのエントリーがありました。




プレミアシップも3頭のエントリーでした。

義経は91番です。

またしても両手に花で、義経ルンルン♪(^^)




北海道で、もぉ~みもみ♪

一日目の審査が終わりました。





小樽マリーナです。

今回撮ってきた画像の数は900枚、
エクスポートした数は134枚もあります。

たっぷりありますので、4日くらいに分けてアップしちゃおうかな~!

今日は義経編、次は各クラスのラグドール編、
その次はキャットショーの猫ちゃん編、
最後は北海道編、とてんこ盛りでお送りできそうです。(^^)




二日目の一リング目は海外からの招待ジャッジさんのリングです。



滞在中の北海道は会場にクーラーが入るほどの暑さで、
お天気も良く最高でした。




泊まったホテルはウイークリーマンション形式のホテルで、
義経もリラックスできたようでした。




第二リング目は山下ジャッジのリングです。





審査台の上をあっち行ったりこっち行ったり・・(^^;)

山下ジャッジの審査は今回で最後です。

義経に高い評価をくださって、本当にありがとうございました。(^^)



第三リング目は前田ジャッジのリングです。




今回はやる気満々(?)で、正面を向いている画像が多いです。

義経ももう終わりが近いのがわかっているのかな?(^^)




最後は上田ジャッジのリングでした。




いつもこの笑顔で優しく審査をして下さいました。




上田ジャッジの審査は今回で終わりです。

いつも義経に高い評価をくださって、本当にありがとうございました。

心から感謝しています。(^^)




初めての北海道遠征は無事に終わりました。
今回も義経を評価して下さってほんとうにありがとうございます。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ずいぶん長いこと義経と二人五脚で走ってきたCFAのキャットショーも、
今期も残す所後一回になりました。

いつもショーシーズンの終わりになると本当に色々な思いがありますが、
皆様に素晴らしいご報告が出来るように、
最後の8リングを義経と一緒に精一杯頑張ります。(^^)

今期一緒に走ってきた猫ちゃん達にとっても来週が最後です。
最後はみんな笑って終わろうね!(^^)

来週もよろしくお願いいたします。(^^)


北海道は本当に海産物が美味しいです。
いい気になってうにといくらを食べ過ぎちゃったお話や、
キャットショーに出ていた猫ちゃん編、
北海道裏話編はまた更新します。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: