2012年4月26日木曜日

北海道のキャットショーの猫ちゃんたち♪


今朝は大雨の音で目が覚めました。
週末はお天気に恵まれるそうですが、なんだか本当にお天気が安定しませんね。

今週末はCFA、TICA共に今シーズン最後のキャットショーがあります。

今日はTICAの最後のショーのジャッジブック作成を終わらせました。

今期の後半は義経とCFAに専念していましたが、
前半はチワコとゴロウとTICAに参加していました。
その頃からご一緒だった猫ちゃんで一年間走り、
週末の最終のショーに参加する子もいます。

そんな猫ちゃんたちのお顔を思い浮かべながら、ジャッジブックを打ちました。

TICAの猫ちゃんもCFAの猫ちゃんも、
みんな笑顔で無事に一年を終えられますように・・




北海道のショーリポート、まだ続いています。(^^)

小樽港マリーナにこんな案内板がありました。




プレミアクラスの猫ちゃんたち、毎週お顔を合わせていましたが、
今週末が最後ですね。





猫じゃらしには必ず反応しちゃう、遊び好きなソマリ君です。




プレミアシップのオリエンタル・ショートヘアです。




見事なポンポン尻尾の、ジャパニーズ・ボブティルです。




ノルウェージャンフォレストキャットのアメリちゃん、
いつも一緒でした。




遊び好きなラグドールのボクちゃんです。




元気な女の子たちとダレている義経、
やっぱり女の時代だねっ!(^^)




チャンピオンシップのシンガプーラのイクラちゃんです。




他のクラスの猫ちゃんは審査時間の関係でなかなか撮れません。
今週末は頑張ってたくさん撮ってこなくっちゃ!

チャンピオンシップのショートヘアの猫ちゃんたちです。




チャンピオンシップのファイナル風景です。




ブラックのペルシャちゃんです。



チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャット、
CFAはペルシャもたくさんいますがノルもいっぱいいます。





ママが忙しいから、私いい子にしてるのよ!(^^)




ジャパボブのかご盛り?(^^)

いつも仲良く一緒に寝ています。




美少女ミテッドちゃんは、我が家のダイちゃんとパパが一緒です。




とっても可愛くって、時々ご一緒しますが大ファンです。

ダイちゃんは義経のパパです。

パパとおじいちゃんが一緒・・ということは?




ボクのおばちゃんなのねん・・

ボクのほうが歳上なのになぁ・・(^^;)

猫親戚は複雑です。(^^)

北海道ネタ、まだ「北海道グルメ♪と北海道旅情編」があります。

しつこく更新しますのでお楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: