2012年4月10日火曜日

キャットショーの猫ちゃんたち、IN浜松町♪


週が開けてからの春の暖かさに、
東京郊外の我が家の近くの桜も満開になりました。

午前中は、ブログのネタ仕入れに満開の桜を撮って来ましたよ。

今日の更新は、先週末のキャットショーの猫ちゃんたちです。(^^)






他の猫ちゃんばっかりじゃ、ボクいやん!

・・と、我が家の義経が申しますので、
キャットショー出陣の日の朝の「ベルサイユ義経」です。(^^;)




浜松町の会場にはTICAで親しくしていただいている、
モカちゃんママさんが応援に来て下さいました。

おみやげはお馴染みの、亀有名物「両さんどら焼き」です。

モカママさん、いつもありがとうございます!(^^)



今回は会うことが出来ました。

キツンクラスのラガマフィンです。




ちびっ子ですが、可愛くて大人気でした。(^^)




そしてチャンピオンシップクラスには、
TICAで弁慶と一緒だったリオン君がエントリーしていました。




48番はラグドールのリオン君、
49番はターキッシュアンゴラのタグちんです。



リオン君は、チョコレートリンクスポイントバイカラーです。




いい子で審査を受けていました。




こちらはターキッシュアンゴラのタグちん、
いつもお世話になっているじゅんちゃんちのお坊ちゃまです。




プレミアシップのホワイトメインクーンです。

画像を上げるときには加工した小さな画像から選んであげていきます。
今日はみんな白っぽいので、間違えないように気をつけました。

義経も白っぽいので気をつけましたが、
決定的な違いに気がつきました。(^^;)





こちらは義経、太さが違う・・(^^;)




プレミアクラスのチンチラのゆずちゃんです。



チャンピオンシップクラスのノルウェージャンフォレストキャット、
お行儀がいいですね~!(^^)



プレミアクラスのメインクーンの女の子です。




女の子ながら立派な体ととっても華やかな雰囲気で、
私は大ファンです。(^^)




プレミアクラスのアメリちゃん、
ノルウェージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップのトンキニーズです。



プレミアシップの熊さんのような大きなメインクーンです。




CFAはどのクラスにもペルシャがたくさんいます。

チャンピオンシップのペルシャです。




久しぶりにシオン君に会えました。
今日は弟分のドンチ君と一緒です。(^^)




バーマンのフィーフィー君、頑張りました。




いつもお世話になっているOさんちのリアム君、
控えケージでリラックス!(^^)




プレミアシップのサイアミーズ、
スリムな猫種のプロポーションを保つのは大変な事だと思います。





たくさんのソマリの猫ちゃんたちです。




アメリカンショートヘアもたくさん出陳されています。




女の子に挟まれて、鼻の下が伸びきっている義経です。(^^;)


キャットショーに来ていた猫ちゃんたち、お疲れ様でした。

みんな今頃はお家でのんびりしているんだろうなぁ・・(^^)




ちょ~脱力画像!で締めくくります。(^^)

アメショーのキツンちゃんですが、
なんとも気持ちよさそうに寝ていました。(^^)

みんな、ゆっくり休んでまた会おうね!(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: