2012年5月3日木曜日

お誕生日おめでとう、ラズさん♪


日本列島を季節はずれの嵐が通り過ぎています。
東京地方も昨日から大雨が続いていて、
近くの川は警戒水域を超えたとニュースが入りました。

我が家は大雨の最中は、猫さんたちとお籠もりさん・・
いつものことじゃん!ですけど・・(^^;)

最近交通事故が多いような気がします。
運転される方はどうぞ気をつけてくださいね。
私も気をつけます。





我が家のラズが、8歳のお誕生日を迎えました。

ラピスラズリ、私が一番最初に迎えた女の子です。
キャットショー会場で一目惚れしたラズは、
ブリーダーさんのキープちゃんでしたが、
私の熱烈ラブコールで、
我が家にやってきたのは生後8ヶ月を過ぎてからでした。




当時男の子ばかりだった我が家で、小さな可愛い紅一点!でした。




その後たくさんの可愛い赤ちゃんを、我が家に授けてくれました。

孫もいる立派なおばあちゃんです。(^^)




ラズのシールカラーを受け継いだ牛若丸も残してくれました。

今は繁殖を引退しのんびりと生活していますが、
いまだに女ボス(?)、ゴットマザーで強いです。

未だ全く衰えず・・の眼力で、まだまだ元気でいてください。(^^)






あっ、お誕生日おめでとうございますっ!

ごめ~~ん!ダレちゃった・・

いつものことじゃん・・義経は・・(^^;)




スーちゃんはラズの娘です。

ルビーママにべったりの静と違って、
ラズ&スーちゃん母子は、お互いに結構あっさりしています。

そんな性格も遺伝しているのかしらね・・(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: