2012年5月13日日曜日

皆様、ありがとうございました!


今日は母の日です。

世界中のお母さんに感謝! お母さん、ありがとう♪


それにしても寒くないですか?
昼間はそうでもないですが、朝晩の寒さに耐えかねて、
暖房とババシャツが復活しています。(^^;)






巨大猫登場?

ベランダからふと見ると、
二本の木が猫が香箱を組んでいるように見えました。(^^)




世界中のおかあさんの日なのね・・

チワコだってお母さんだよ!

そうでした・・チワコもママでした。(^^)




ボクはお母さんにはなれません・・オカマだから・・

そういう問題じゃなくて、
義経はどう頑張っても、お母さんにはなれません。(^^;)





4月末のCFAシーズンラストショーの、
最後のチャンピオンシップ・ファイナル風景です。

初めて参加したCFAで、本当にお世話になった皆様のお顔が並んでいます。

みんな笑顔が一杯です。




お世話になったキャットニップさん、
「チーム関西」代表(?)で、
頭がさがる頑張りで最高の結果が残せて、
本当におめでとうございます。(^^)




Pちゃんさんは、シンガプーラのブリーダーさんです。

猫って飼い主に似る・・って本当でしょ?(^^)

Pちゃんご夫妻とはTICAでもお世話になっています。
ご夫妻でCFA、TICAと両方で頑張っていらっしゃいました。

小さなイクラちゃんはご夫妻の期待に答えるべく、
本当にいい子で、素晴らしい成績を残しました。

イクラちゃん、すごいね!おめでとうございます!

お疲れ様でした。




4年前一番最初に義経をショーエントリーした時に、
「義経って人間なら誰でもいいんだね・・」と言われたことがあります。

「ママじゃなくても、ボク平気なの♪」

ママとしてはちょっぴり寂しくもありますが、(^^;)
Kさんはいつも義経を応援して下さいました。

Kさんの猫ちゃんも、プレミアシップでRWおめでとうございます!

今期もまたよろしくお願いします。(^^)




義経が「プレミア・ベスト」という素晴らしい成績を残すことが出来たのは、
皆様の応援があったからこそです。

本当にどうもありがとうございました。





みんな、可愛がってくれてありがとう!

キャットショーに参加したすべての猫ちゃん、
そしてオーナーさん、お疲れ様でした!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: