2012年5月19日土曜日

猫密度、高い~!


今週末は安定したお天気で、おでかけ日和の二日間だそうです。
高速も大渋滞しているようです。

お天気が良かったので、午前中は玄関の水洗いをしました。

玄関ドアを開けっ放しでするので、
猫たちをリビングに閉じ込めてからはじめますが、
リビングに10匹以上の猫たちが集合すると、
猫密度が断然高くなります。(^^;)





たまごちゃん、随分慣れてきました。



遊びたくってしょうがないお年ごろなので、
なんでもおもちゃにしちゃいます。(^^)




少し上を向いておすまししています。(^^)




舌美人?(^^;)

静ちゃん、意外と舌が長いのね・・




おすましすると美人でしょ?(^^)




チワコはっ?

美人どすぇ・・




自分で宣言しちゃうチワコちゃん、うらやましいぞ・・(^^;)





久々登場、アポ君です。

たまごちゃんのお子様ぶりにはついていけなくて、
ちょいと戸惑っています。(^^;)




階段から降りてくる途中のスーちゃんです。

何を思ったか、しばらくこのまま止まっていました。(^^)




今日はお天気いいねっ!

このまま月曜日までお天気だといいのにね・・




月曜日は絶対にお天気になるように、ボクがお祈りしてあげる!

義経君、責任重大なミッションを引き受けちゃったんじゃない?(^^;)

みんなが楽しみにしている金環日食ですが、
どうもお天気が怪しいらしいです。

月曜日は晴れて、無事に見れますように・・





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

お掃除するのも賑やかそうですね。
我が家はたった3匹でも忙しいと感じているので、まだまだ修行がたりないです。
これからは、チワコちゃんに加えたまごたちゃんもブログに登場する回数が増えそうで、私の楽しみも増えそうです。
ブログを楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

金環日食、見ましたか?
いつもなら猫たちのお世話で一番忙しい時間だったので、仕事にならん!とか言いながら堪能しました。(^^)
ご近所さんもみんな外に出て東の空を見ていましたよ。(^^)

たまごちゃんは我が家にもすっかり慣れてケージ暮らしから解放されました。
今も足元で寝ています。
年が近くてお子ちゃま同士のチワコとは予想通り、いい遊び相手になっています。

これからキャットショーに連れていきますからまた会場でお会いしたら抱っこしてやってくださいね。(^^)