2012年5月10日木曜日

CFAシーズンエンドキャットショーの猫ちゃんたち♪


ゴールデンウィークが終わったばかりだというのに、
東京地方はまるで真夏の夕方のように毎日雷がなっています。

午前中も買い物に出かけて建物から外に出ると、
きゃぁ~~っ!空が真っ黒け!

いつぞやの前が見えないくらいの夕立に遭遇したのを思い出し、
焦って帰って来ましたが今日はセーフでした。

今は遠くで雷が鳴っています。
何も被害がありませんように・・




猫じゃなくていきなり、パンダ?

遅くなってしまいましたが、
4月末のCFAシーズンラストのキャットショーの猫ちゃんたち、
更新します。

パンダちゃんは差し入れに頂いたケーキです。
こんな可愛いの、食べられないよね~!と言いつつも、
しっかりとお腹に収まりました。

ごちそうさまでした。(^^)




ノルウェージャン・フォレストキャットのアメリちゃんとは、
いつもご一緒でした。

お上品なお嬢さんのアメリちゃんに比べると、
ホント落ち着きのない義経です。(^^;)




最後くらい御行儀よくしたら・・ってアメリちゃんに言われて、
御行儀よくしている義経です。(^^)





アメリちゃん、最後までありがとう!

RW、おめでとうございます。




最後のショーではご一緒できませんでしたが、
忘れられない猫ちゃんの一匹でもある、
ノルウェージャン・フォレストキャットのシオン君です。

シオン君も、RWおめでとうございます。



メインクーンのあずきちゃんは、大好きな猫ちゃんでした。

RW、おめでとうございます!

最後までお疲れ様でした。




メインクーンではリアム君も頑張りました。

Oさん、お疲れ様でした。
長い間お世話になりました。

目標が達成できて良かったですね。(^^)

RW,おめでとうございます!




CFAでは各クラス、たくさんのエントリーがある、
エキゾチックショートヘアです。

「パジャマを着たペルシャ」の別名の通り、可愛いです。




チンチラのゆずちゃん、ゴージャスで遊び好きで可愛い子でした。

RW,おめでとうございます!




アビーちゃん、頑張ったね!




ママさんに抱っこされています。




お家に帰って美味しいもの食べてね!

アビーちゃんもRWおめでとうございます!

ママさん、良かったね!(^^)




もう一匹、忘れられない猫ちゃんは、
コーニッシュ・レックスのあおいちゃんです。

この画像は神戸の時かな?
いつもご一緒でした。

あおいちゃんも、RWおめでとうございます!




控えの椅子でくつろぐペルシャちゃん、
このおおらかさはペルシャの特徴だと思います。(^^)



チャンピオンシップではいつもお世話になった、
キャットニップさんちのうじゅちゃんがファイナル表彰されています。




一年をキャットショーで走るのは並大抵のことではありません。
まず猫ちゃんのコンディションが変わらずにいて、
オーナーさんの体力が伴って、
その上に根性もなければ全うすることは出来ません。

毎週のように遠征をこなして全うした、
うじゅちゃんと「チーム関西」の皆様には本当に頭が下がります。

うじゅちゃん、
「チャンピオンシップ・ベストキャット」おめでとうございます!





真っ白のペルシャのアリスちゃんは毎週見ていて、
コンディションがどんどん上がっていくのが見えました。

RW,おめでとうございます!




ブラックソリッドのペルシャ君です。

RWおめでとうございます!




HHP(ハウスホールドペット)の猫ちゃんです。



家庭で可愛がられている猫ちゃんたちのクラスです。

色々な猫ちゃんたちが出てきます。




みんなお疲れ様でした。




見返り義経です。



みんないい子で無事に一年間を終えられて何よりでした。

会場でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。




プレミアシップソマリは、三匹のエントリーでした。

ボクちゃんのママさんには、本当にお世話になりました。(^^)




ケンシロウ君、お疲れ様でした。

RW、おめでとうございます!




プレミアシップのコーニッシュ・レックスです。

あおいちゃんと一緒に、RW,おめでとうございます!




義経をCFAに連れて行った理由はいくつかありますが、
「どんっ!」と私の背中を押してくれたJちゃんの、
ターキッシュアンゴラのタグちんです。
RW、おめでとうございます!

いつもベンチングがお隣で心強かったです。
本当にありがとう!

また、よろしくね!(^^)




伸び伸びトンキニーズ!

神戸ではお世話になりました。

またよろしくおねがいします。(^^)




みんな元気でいてなっ!
一年間楽しかったよ~、またどこかであったらよろしくねっ!


CFAシーズンラストのキャットショー、まだまだ引っ張ります!

次は「猫ちゃん&人間編」・・
皆さんお顔を晒しても良いよとOKを取って来ましたので、
最後の最後にお世話になった皆様のご紹介をしたいと思います。

私はシャイ(ホントです・・(^^;))なので、
ファイナルでジャッジさんとの記念写真は撮りませんが、
今回最後のリングでは早田ジャッジとのツーショットを撮って来ました。

本邦初公開、初めてで最後の画像を載せたいと思っています。
怖いもの見たさの方は、ぜひまた見に来てくださいね~!(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: