2012年6月6日水曜日

スカイツリーで踊ってます♪


太平洋上を北上している台風のせいで、
朝から雨が降ったりやんだりしています。
無事に通り過ぎていきますように・・




久々に登場の「クリノッペの義経」は、
ただいま旬のスカイツリーの足元で踊っています。(^^)

クリノッペを飼い始めた頃は夢中で課金することもありました。
今は無課金主義になりましたが、きちんとお世話はしています。

だってお金をかけていないと、すぐに虫がわいちゃうんだもん・・(^^;)






踊りすぎて、疲れちゃった・・です。(^^;)




たまごちゃん!



はぁ~い!

元気にお返事するたまごちゃんです。(^^)




お子様ゆえのおおらかさ(?)で、義経の猫箱を占領しています。




いいんだ、ボク・・フェミニストだからね・・

猫箱を開け渡した義経は、ピンクのベッドでお休み中です。(^^)




寝てるか、食べてるか、遊んでいるか・・と、
お子様の王道を行くたまごちゃんです。(^^)




遊びすぎて疲れちゃった・・(^^)




いつもなかなか頑固なスーちゃんは、
たまごちゃんが来てから二階にいる時間が増えていました。

でももう諦めた(?)のか、今はリビングに降りてきています。



ビーちゃんも同じく・・です。(^^)




ウィズです。

11歳を過ぎたとは思えない若々しさで、
ホント、猫ってシワがなくていいですね~!

オウムの指名手配犯の写真は、
似ても似つかないくらい変貌しているのにね・・(^^;)




微妙な距離感?




仲良し姉妹のような、チワコとたまごちゃんです。

たまごちゃんが来たばっかりの頃には、
チワコがシャ~シャ~怒っていたのが嘘のようです。(^^;)




姉妹じゃないの!

チワコの子分どすぇっ!




そうね、叶姉妹と言うには幼すぎるかもね・・(^^;)

しいていうなら・・リンリン・ランラン(古過ぎ・・(^^;))かなぁ?




フェミニスト宣言はしましたが、女の子には押され気味の義経です。

いいの、ボクは平和主義だからさ・・




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: