2012年6月8日金曜日

いい子でシャンプー出来ました♪


西日本は梅雨入りしたようですね。

東京も今日は晴れていますが、明日は雨とか・・
晴れて(?)明日の雨で、東日本も梅雨入り宣言が出そうです。





ぎょぎょぎょぎょ~~!

チワコだと思ってビビっちゃった!どすぇっ!




明日のキャットショーでチャンピオンシップデビューするたまごちゃん、
午前中にシャンプーしました。

たまごちゃんにとってシャンプーは初めてではありませんが、
我が家に来てからは初めてです。

どんな感じかな?と思いましたが、いい子でした。

ただ終わった後は興奮していたのかうきゅうきゅ言いながら走り回って、
今になってやっと落ち着いて寝ています。(^^;)





シャンプーの準備を始める時はさり気なく始めますが、
さすがに解るのか、どの子も落ち着かなくなります。

中にはさっさと隠れちゃう子もいますが、
義経はわざわざお風呂場にやってくるオバカちゃんです。(^^;)

義経をシャンプーするときには渡りに船で助かるんですが、
そうじゃないときは邪魔です。(^^;)




なんだかなぁ~、なにか感じるんだけど・・




ミカちゃんの視線でした。(^^)




まぁ、いいや・・寝ちゃおう・・




今日はボクが入ってるのねん・・




・・と思ったら、交代でちゃっかり入っているたまごちゃんです。




ビーちゃんの開き~♪

梅雨入り前のひとときは、ムシムシと蒸し暑いもんね!(^^;)




棚の上の美女たち?

ビーちゃんとたまごちゃんです。




このまま仲良く寝ちゃいました。(^^)




スーちゃんを見て、涼しくなりましょう!(^^)




チワコじゃないんどすかっ!

チワコちゃん、涼しげですかね?(^^;)





我が家には「源氏一家」が4匹います。

義経、静、牛若丸、弁慶ですが、
次につけるとすれば何にしようかな?
といつも思っています。
候補は「遮那王」・・
義経の幼名のひとつで、
源義経は、牛若丸→遮那王→義経と名前が変わっていきました。
牛若丸は有名ですが、遮那王の知名度はいまいち・・かなぁ?
う~~ん、悩みます。(^^;)

次の更新は「たまごちゃんのキャットショーリポート」です。
明日のキャットショーには、
チャンピオンシップのラグドールはたくさんのエントリーがあると思いますので、
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: