2012年6月15日金曜日

そして誰もいなくなった・・


梅雨の晴れ間も今日までだそうです。
明日から暫くはまた、うっとうしい雨が戻ってくるとか・・

梅雨来たりなば、夏遠からじ?

季節は確実に変わっていきますとも・・(^^)




義経兄ちゃん!いいもんで遊んでるわねっ!
チワコも入りたいどすぇっ!

そこに袋があったら入るのが猫!
カラのお買い物袋の中に、
義経がいの一番に入り込みました。




たまちゃんも入りたいんですけど・・




左にチワコ、右にたまごちゃん、両手に花なのに~!(^^;)

どうしても入りたいチワコとたまごちゃんに、
絶対に譲りたくない、お子様な義経・・

さて勝敗はいかに?(^^;)






女子プロレスさながらの空中戦が始まりましたっ!

が、義経選手、微動だにしません!(^^;)




あぁ~~っ!お母さん~!
義経くんが噛み付いたよ~~!(^^;)




あれこれ作戦は立てましたが思いが遂げられずに、
ジトッ!と見つめるたまごちゃんですが、
美少女のお願いも聞き入れられることはなかったようですね~。(^^;)




やったぜ!みんないなくなった!

死守した袋はボクの物だよ~!



あれぇ~、もう遊んでくれないのかな?

ほら、独り占めしてるから、
みんなもう飽きてどこかに行っちゃったじゃん・・(^^;)




ちぇっ!ちょっぴり寂しいようなホッとしたような・・


まぁいいや・・寝ちゃおうっと・・

義経がこのまま寝ちゃったので、
いつまでも袋を片付けられずに困ったのでした。(^^;)



たまにはお兄ちゃんと遊んであげなくちゃ・・
と、チワコです。




たまごちゃんも遊んであげたんだ!

義経5歳、チワコは1歳、たまごちゃんは8ヶ月、
この三匹は本当にいい遊び相手ですが、
頭の程度が一緒って、どうよ?(^^;)





義経の同胎の静は、落ち着いたもんです。(^^)




袋があったら入る!
箱があったら入る!

猫の王道を行っていると、言って欲しいんだなぁ!




猫の王道はね、どしっとしている事よ!

ゴッドマザーのラズさんのご意見でした。(^^)


明日とあさっては、上田にキャットショーに行ってきます。

早いもので去年上田に行ってからもう一年か・・と思うと、
一週間なんてあっという間に終わっちゃうのも当たり前ですね。(^^;)

週明けは上田のキャットショーリポートを更新します。
お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: