2012年6月28日木曜日

出産情報、無事に産まれました♪


昨日は暑いくらいの一日でしたが、
今日は曇ってはいるものの、適度な気温で過ごしやすい一日です。

梅雨の晴れ間は貴重ですね。(^^)




ボク、おじちゃんになったのねん・・

今朝、静が赤ちゃんを産みました。
男女取り混ぜて産まれ、母子ともに元気です。(^^)

これでお産待ち週間は終わり、いつ産まれるか・・
と気をもむことは無くなりました。(^^)




ゲッ!チワコもおばちゃんどすかっ!




チワコは永遠の舞妓はんどすぇっ!




おばあちゃんになったルビーさんのお好みは、
相変わらず「ダーウィンが来た」です。




「ワンピース」じゃないのよ・・
だってひげじぃが乗ってるじゃん!




たまごちゃん、子猫たちが少し大きくなると賑やかになるぞ~!(^^)




ボクが「猫のいろは」(?)を、バッチリ教えてあげるからね!


方や一日遅れ、方や二日早く産まれた子猫たちですが、
何はともあれ無事に出産が終わってホッとしました。

少し成長すると賑やかな毎日がまた始まりますが、
今はママたちにしっかり任せて、
「お産待ち週間」の緊張からは開放されました。(^^)

落ち着いたらそれぞれの子猫たちを更新します。
お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: