2012年6月30日土曜日

今年も半分終わります。


梅雨の晴れ間が続くと、まるで夏のような暑さになります。

今日で2012年も前半が終わり、
時の経つのはほんとうに早いですね~!(^^;)





ママに埋もれてま~す♪



生後6日目を迎えたビーちゃんっ子、ママにロッククライミングっ!(^^)




生後三日目の静っ子、私ちゃんと面倒見てるわよ!

ベテラン静ママ、頑張っています。(^^)




リビングの面々は・・と言うと・・

珍しいシールコンビです。

ウィズとラズが冷蔵庫の上で鉢合わせ?(^^;)




高いところが好きなラズさんです。(^^)




たまごちゃんは見た?




義経が猫箱に入ると、こんなかんじですが・・

なんだか「修行の場」みたいですね~!(^^;)



たまごちゃんが入ると・・




くつろぎのスペースです。(^^)




たまごちゃん、社長さんみたい・・(^^;)




ちっ!今日はチワコの出る幕が無かった!どすぇっ!





まぁ、いいよ・・のんびり行きましょう!
とマイペース満載のリビング連でした。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: