2012年6月11日月曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート、GCUに行って来ました♪


昨日の予告通りに、たまごちゃんのキャットショーリポートをアップします。(^^)

今回はTICAのグローバルキャットユニオン主催の、
キャットショーに行って来ました。

ロケーションは日本橋馬喰町の会場です。




日本橋の会場と言えば、
本家本元(?)東京スカイツリーが迎えてくれます。(^^)




GCUは代表がラグドールのブリーダーさんなので、
会員さんにもラグドールブリーダーさんがたくさんいらっしゃるクラブです。

会員さんの可愛い猫ちゃんたちがいっぱいの、
こんな素敵な表紙のカタログでした。




チャンピオンシップラグドールはエントリーが11頭、
審査に参加したのは9頭でした。

男の子が4頭、女の子が5頭なので、一回で審査ケージに収まります。

が、フルに入ったケージの全体を画像に収めることは出来ませんでした。

111番がたまごちゃん、112番がももちよ君です。





チャンピオンシップデビューのたまごちゃんは8ヶ月と4日目、
兄弟のももちよ君と一緒で一番の若手です。




ブルーポイントバイカラーが3頭、クリームポイントバイカラーが1頭、
シールポイントバイカラーが3頭、ブルートーティポイントバイカラーが1頭、
シールリンクスポイントバイカラーが1頭と、
バラエティに富んだラインナップです。





9頭の審査が終わってから成績を付けますから、
ラグドールの審査は時間がかかりました。





たまごちゃんはキツンでキャットショーの経験はありますが、
我が家の子になってからは初めてのショーです。

覚えているかな?とちょっぴりドキドキしましたが、
ご覧のとおりいい子で審査を受けていて安心しました。(^^)




これから審査を受けるのよ・・(^^)

ブルーバイの三頭です。




服部ジャッジのスペシャリティリングです。




TICAアジアディレクターの、田崎ジャッジのリングです。

お尻向きでごめんなさい・・(^^;)

画像をアップするときに小さい画像で確認してアップしているので、
ブルーバイの三頭は区別が付きません。

まとめて「キャットショーのラグちゃんたち」
にしたほうが楽だったかも・・(^^;)





大泉ジャッジがケージの上に置いて下さった猫じゃらしで遊んじゃうもん!
な、たまごちゃんです。

お隣の113番のぐぅちゃんは、余裕のあくび中です。

さすが、社長さん!(^^)







ワンディ・オルタネイティブ形式のショーだったので、
一日で10リングの審査がありましたが、
みんないい子で頑張っていました。(^^)




高い高いも頑張りました。(^^)








キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。

GCUスタッフの皆様、お疲れ様でした。(^^)




たまごちゃんもお疲れ様でした。

週末までのんびりしましょうね!(^^)

次の更新は「キャットショーのラグドールたち」です。
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: