2012年6月13日水曜日

GCUキャットショーの猫ちゃんたち、ラグドール編♪


梅雨の真っ最中らしく、しとしとと冷たい雨の日が続いています。

この数日は寒いくらいですが、
梅雨が開けて夏の太陽がやってくれば、「暑い!」
となることは間違いなしで、人間って勝手だなぁ・・
と思いながら、この涼しさを満喫(?)したいと思います。(^^;)





先週末のTICA・GCUキャットショーの猫ちゃんたち編は、
ラグドールの出陳が多くて審査にも時間がかかったので、
撮ってきた画像は殆どがチャンピオンシップラグドールの子達でした。

たくさんの出陳があったラグドールの中で一番の成績だったのは、
アリスさんのお家のぐぅちゃんでした。(^^)




10リング全てでBOB(ベスト・オブ・ブリード、ラグドールで一番!)


すごいぞ!ぐぅちゃん!(^^)






どど~~ん!としたたくましさがあって、
それなのにラグドール特有のふわふわした柔らかさもあって、
素晴らしい猫ちゃんです。(^^)




ぐうちゃん、たくさんのファイナルイン、おめでとう!

パパさん、ママさん、これからが楽しみですね!(^^)




ぐぅちゃん、でっかいですぅ~~!

容積はたまごちゃんの何倍あるでしょう?(^^;)




ブルーポイントバイカラーのももちよ君は、たまごちゃんの兄弟です。




これはっ!たまごちゃんでした・・

だからブルーバイは区別が付かないんです・・ってば・・(^^;)




ももちよ君です。




シールポイントバイカラーの女の子です。



シールカラーは魅力的です。





ブルーポイントバイカラーの女の子です。





シールリンクスポイントバイカラーのロイ君です。




シールポイントバイカラーのギル君です。

4月に義経と北海道に行った時に、
お世話になったHさんのお家の子です。

今回も色々とありがとうございました。(^^)




こちらもHさん繁殖のシールポイントバイカラーの女の子です。




北海道でもご一緒だったブルートーティの女の子です。

どの子もみんないい子で審査を受けているでしょ?

いつもいつも一生懸命健気に頑張っている猫ちゃんたちに、
心からエールを送りたいです。(^^)





今期はまだ始まったばかり・・

たまごちゃんもマイペースで頑張りましょう!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

ぐぅまま さんのコメント...

GCUのショーに限らずいつもお世話になっています。(^^)

社長の画像、いっぱい紹介して下さってありがとうございます。
全然、撮っていなかったので嬉しい~♪
パパが、画像をほしい。と言ってます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぐぅままさん、こんにちわ。

こちらこそいつもお世話になっています~。(^^)
お疲れ様でした。
キャットショーの大成功&ぐぅちゃんの大活躍、おめでとうございます。(^^)

ぐうちゃん祭り!いかがでしたか?
請求書はパパ宛てに送ります。(爆)

なぁ~んちゃって、ショー会場ではカメラ小僧ですからいくらでも送りますよ。(^^)

次にお会いできる時もよろしくね!(^^)