2012年7月6日金曜日

子猫の哺乳に必要なものは・・


梅雨も後半に入り、日本中で梅雨前線が悪さをしています。
重大な被害がありませんように・・




ママが入院中のビーちゃんっ子、お目々が開いて美形です~!(^^)



こんな風に一生懸命ミルクを飲んでいます。


 


ミルクを飲むのに夢中で思わず立ち上がっちゃった?(^^)





美人でしょ?(^^)




ママぁ~!早く帰って来てね~!




いい子で待ってるでちゅ♪




ママの代わりに置いたぬいぐるみに寄り添って寝ちゃいました。(^^)




こちらは静っ子たちです。




お山になってま~す!(^^)




静ママと子猫たち・・

ママがいれば子猫の哺乳に必要な物はありませんが、
ママがいないと色々なものが必要になってきます。

まずは、当たり前だけど粉ミルクに哺乳瓶、
意外と使うな・・と思ったのがティッシュです。
お尻の始末やお口を拭くのに結構使います。

その他、お湯もたくさん使います。

後はママがいない分、人間の愛情・・かな?(^^)




義経とスーちゃんの珍しいツーショットです。




スーちゃん、まったりしています。




未来を見つめるチワコどすぇ♪




遊び疲れて転がっている(?)たまごちゃんです。(^^)




女の中に男が一人っ!

いつもボクってモテモテなのよ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: