2012年7月7日土曜日

七夕の、星に願いを♪


今日は七夕です。

毎年七夕は雨がふるような気がします。
一年に一度、織り姫さんと彦星さんが会える日ですが、
今日も朝から雨です。

かわいそうに、若い二人は今年も、
逢瀬を楽しむことは出来ないのかな?

神様も酷いことをしたものですねぇ・・(^^;)




わたしたちの願いは早くママが帰ってくること・・でちゅ♪




ビーちゃんの子猫たちは全員がシールポイントバイカラーです。




パパの牛若丸のカラーを引き継ぎました。(^^)




ミルクを飲んで、ご機嫌ご機嫌!(^^)




ビーちゃんっ子たちはみんなまん丸なお顔でお目々はタレ目、
可愛くてたまりません。(^^)




ビーちゃんから三匹の赤ちゃんを引き継いだ時には、
無事に育てられるだろうか・・と不安でした。

夢中で育てているうちにミルクの回数も安定してきて、
すくすく育ってくれているのに安心しています。(^^)




お口のミルク、拭いてください・・でちゅ♪




静ちゃんがお尻のお世話だけでもしてくれれば楽なのにな・・
と思いますが、静はビーちゃんの子を見ると、
頭を二、三回舐めてあげるだけで自分の子の方に行ってしまいます。(^^;)




静ママのお世話で、ピカピカの静っ子たちです。




これは・・どうなっているんでしょう?(^^;)



ボクも同じ格好してるんだけど・・

可愛い!って言ってくんない?





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元りんママ

Fuzzipさん しっかり休息とれてますか。
目の回る忙しさだと思うのに
ブログを覗く度に更新されていて
読者としては嬉しいのですが、Fuzzipさんの
疲労が増していくのではと心配になります。

かわいい子猫の誕生記事にに顔をほころばせながら読ませていただいてたのですが
ビーちゃんの手術の話に胸がいたみました。
しかし愛情いっぱいのFuzzipファミリーなら
乗り越えていくのだと信じて
陰ながら応援しています。

チワコの娘も ヒャーヒャー言いながら
ビーちゃんの回復と赤にゃんの成長を
祈ってると思います。

cat.fuzzjp さんのコメント...

元りんママさん、こんにちわ。

励ましのコメントをありがとうございます!(^^)
ほんとうに嬉しいです。(^^)

初めてお産の怖さを知ったような気がして今まで幸せだったんだなぁ・・と改めて思っています。
ビーちゃんには苦しい思いをさせてしまいましたが、
帰ってきて子猫と一緒に幸せそうにしているのを見ると猫の親子の愛情の深さを心から感じます。
そんな姿を見せてくれるこの子たちを精一杯守りながら頑張ります。
幸い子猫たちはミルクをしっかり飲んでくれているのですくすく育っています。
ママの愛情も戻ってきたので乳母ももうひと踏ん張り!しっかりと育つと思います。(^^)
応援していてくださいね。