2012年7月13日金曜日

体重測定、順調に増えています♪


梅雨の終わりの頃にはいつも梅雨前線が悪さをしますが、
今年も九州地方で大暴れしているようです。

被害にあわれた地方の皆様にお見舞いを申し上げます。




ミルクで育っているビーちゃんっ子たちの成長が気になるので、
体重測定は毎日欠かせません。




一番重い男の子は426グラムになりました。




こちらは静っ子の一番大きな子です。

静っ子も順調に育っています。(^^)




ビーちゃんっ子たちと、静っ子たちです。




フルタイムマザーの静っ子、一番幸せな育ち方です。




私、頑張ってるからね~!




静っ子たちもお目々が開きました。(^^)



ビーちゃんっ子の女の子です。




ビーちゃん子の426グラムの男の子です。



どちらも個性的なマーキングで、今回の三匹は絶対に間違えません。(^^;)




ビーちゃんは、パートタイム・マザーです。

私がミルクを上げる時に「おっぱいガード」のお洋服を着て、
子猫たちのお尻のお世話をしてくれます。

そしてママと一緒の幸せそうな子猫たちのお顔を見せてくれます。(^^)




ビーちゃんも幸せそうです。(^^)



子猫も安心して寝ちゃいました。(^^)




私たち、みんな大きくなってるでちゅ♪




もう赤ちゃんを産むことが出来ないビーちゃんにとって、
最後の子猫のお世話ですが本当にグッドマザーです。(^^)




「ビーちゃん入院」の時にはコメントや、
個人的なメールでもたくさんの方に励まして頂きました。

本当にありがとうございます。

皆様の励ましで子猫たちは順調に育っていて、
ビーちゃんも帰って来ました。

そして私も売れっ子タレント並みのハードスケジュールですが、
元気です!(^^)



リビングの「大きいちゃん」たちもみんな元気!(^^)

スーちゃん、スゴイ格好です。(^^)




義経とミカちゃんです。





わがままお嬢のチワコもいい子にしてるどすぇ♪






「根っからラテン系」(?)のたまごちゃん、
相変わらずうきゅうきゅ言いながら、元気に遊んでいます。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

みーちゃん さんのコメント...

こんばんは^^
ビーちゃんの元気そうでしあわせそうな姿をみれてホッとして涙がでてきちゃいました;;
ホントに良かったです。
ビーちゃんっこも静ちゃんっこもすくすく育っていてとっても可愛いです。
これからも大変だとは思いますが、無理をしすぎないように頑張ってくださいね

cat.fuzzjp さんのコメント...

みーちゃんさん、こんにちわ。

ビーちゃん入院の節は励ましのコメントをありがとうございました。(^^)

まだまだ哺乳の日々は続きますがなんとか乗り越えて行けそうです。
その分ほったらかしにしていたさまざまなことをこなしていくほうが大変かも・・(^^;)

これからも子猫たちの成長を見守っていてください。