2012年7月17日火曜日

保育園の「うさぎ組」と「ひよこ組」♪


三連休がおわりましたが、関東地方は強烈な暑さが続きました。

まだ梅雨明け前なのに、ヘタレてしまうくらいです。

私はほとんど家にいますが、ちょっと外に出るとクラクラします。
外でお仕事をしている方たちには過酷な季節ですね。(^^;)
水分補給を忘れずに、熱中症には気をつけてください。



昨日で無事に生後三週間を迎えたビーちゃん子たちと、
3日遅れで産まれた静っ子たちです。




野郎ども!行くぞっ!(^^;)


ミルクを飲む時にはママと一緒ですが、
普段は三匹で産箱でおとなしくしています。

ただ、「ミルクの時間」とわかると、もう出てきてしまうようになりました。




ミルクを飲み終えると盛んに遊びます。

静っ子たちはまだベッドの中でおとなしくしています。




こんな感じに・・(^^)



子猫の得意技、レスリングも始まりました。



ビーちゃん子の女の子です。



ビーちゃん子のボクちゃんです。



ワタシも女の子でちゅ♪



ビーちゃんっ子の男の子は大食漢ですが、
ぼ~~っ!としたところがあります。(^^)




猫だって女の子のほうが強いんでちゅ!

ビーちゃん子の女の子たちも400グラムを超えました。(^^)




こちらはだいぶお顔がはっきりとしてきた静っ子です。





可愛い舌!が出ていまちゅ♪(^^)





もう後数日でビーちゃんっ子たちと入り乱れて遊ぶのかな?(^^)




やっぱり、ぼ~~っ!(^^)




ムクムクのボクちゃんは、うさぎじゃなくて熊さんかな?
多分今日中に500グラムを超えるでしょう。(^^)



ひよこちゃんたち、おやすみなさぁい♪
また明日・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: