2012年7月21日土曜日

今日は話題が盛り沢山です!


おとといの夕立からグッと気温が下がって、
連日の猛暑に痛めつけられた体には本当にホッとするような毎日です。
自然はちゃんと「飴と鞭」を使い分けているようですね~。(^^;)

自然がくれた「飴」は明日まで続くそうです。
後一日でしっかり体力を回復して、
まだまだ続く猛暑を乗り切りましょう!(^^)

今日の更新は、三つの話題満載です。(^^)






一つ目の話題は、前期CFAのジャパンリジョンで、
プレミアシップ第一位になった義経にお祝いを頂きました。(^^)

な~んと!猫ちゃんのケーキです。

有名な新百合ヶ丘の名店、リリエンベルグ特製ケーキは、
勿体無くてはたしてどこから食べたらいいんでしょう?(^^;)

Hさん、いつも応援してくださって何よりも心強かったです。
本当にありがとうございました。(^^)




子猫たちのお世話で時間に追われる毎日ですが、
一週間後に迫ったCFAアワードパーティの準備もボチボチ進んでいます。

改めてたくさんの方に応援して頂いて成し得た快挙なんだなぁ・・と、
しみじみ思います。(^^)




みなさぁ~ん、応援本当にありがとうねっ!

皆様に可愛がっていただいて、義経は本当に果報者です。(^^)




シールとブルーの子猫たち、まぜまぜでも違いが解るでしょ?(^^)

二番目の話題は、子猫たちの仮のお名前が決まりました。





いちじくちゃんです。

ビーちゃんっ子の女の子です。




あけびちゃんです。


ボクはライチ君です。

ビーちゃん子達のお名前は果物シリーズで、
今回は珍しくパパ命名です。(^^)




ライチ、いちじく、あけびでちゅ♪

よろしくでちゅっ♪




ライチ君と秀吉君です。




静っ子たちの方は、男の子が秀吉、
女の子三匹姉妹は浅井三姉妹の、お茶々、お初、お江です。

こちらの命名はもちろん私でございます。(^^;)




男の子は一匹なので秀吉はすぐにわかるけれど、
女の子は体の大きさで決めようかしら・・(^^;)




浅井三姉妹のどのお名前になるか、お楽しみに・・(^^)






御行儀よくしていまちゅ♪




三番目の話題は、ビーちゃん子達の離乳食が始まりました。

子猫たちの食欲は旺盛でミルクを飲む量もぐんと増えてきたので、
試しに子猫用のムースを出してみたら、
全員が食べる食べる!

このままうまく離乳が進みますように・・(^^)

幸せそうなビーちゃん親子を見るたびに、
どの子も欠けること無く無事に育っていることを、
「猫の神様」に感謝します。

ほんとうにありがとうございます!(^^)




季節はずれのチワコ嬢・・

チワコちゃん、暑い季節だというのになぜかもふもふです。(^^)




今日の接待部長はたまごちゃんでした。

ケーキを持ってきてくださったHさんのストーカーをしていました。(^^)

お客様がいらっしゃると、ラテンの血が騒ぐのか?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: