2012年7月27日金曜日

へぇ~!ベッカム?


いよいよロンドン・オリンピック開幕まで秒読みです。

聖火の最終ランナーはまだ秘密・・ですが、
ベッカムという噂もありますね。
私は超サプライズでエリザベス女王が走るかも・・
なんて思っていましたが、そんなことありえないか・・(^^;)

すでに予選の始まっている種目もあって、
なでしことサムライはどちらも勝ちました。
サムライの方は大金星!とか・・
すごいね~!



明日で生後一ヶ月を迎える静っ子たちは、
離乳食の始まっているビーちゃんっ子に混じって、
一緒にムースを食べ始める子もいます。(^^)

チョッパーのお帽子、似合うでしょ?

お初ちゃんです。




なでしこ、初戦に勝ったでちゅ♪

この調子で頑張るでちゅ!



大金星!もらったでちゅ♪




ビーちゃん子のいちじくちゃんです。

すっかりなでしこになりきっています。(^^)




ビーちゃん子のなでしこ、発進!(^^)




野生児(?)のようなビーちゃんっ子に比べると、
深層のご令嬢風な静っ子です。(^^)






お初ちゃん、三連発!(^^)




あら、お初ちゃん、出たがりですか?(^^;)




ボクは秀吉でちゅ♪




お江ちゃんです。




チョッパーが大好き?(^^)




ライチ君はおトイレを覚えました。(^^)





ママと一緒に寝られる幸せ♪(^^)

ビーちゃんと子猫たちです。




ババも安心して寝られるわよ・・

と、スゴイ格好で寝ているラズおばあちゃんでした。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: