2012年7月28日土曜日

静の子猫たち、生後一ヶ月になりました♪


ロンドン・オリンピックが開幕しました。
ベッカムも出てきたけど、
やっぱりエリザベス女王は最終ランナーではありませんでしたね~!
(まだ、言うか・・(^^;))

ただいま、なでしこジャパンの試合中です。
みんな頑張れ!(^^)




6月28日に産まれた静の子猫たちも生後一ヶ月を迎えました。

私はビーちゃんっ子たちに掛かりっきりだったので、
優秀なベテランママに任せっきりでしたが、大きくなってくれました。(^^)

ボクは秀吉でちゅ♪



うっふん、お茶々ちゃん♪




お初ちゃんです。




良~く見ると・・お初ちゃん、ママのおっぱいを飲んできたね?(^^)




末っ子のお江ちゃんです。




お初ちゃんと秀吉君、お行儀いいです。(^^)





もういつもママと一緒に居るわけじゃなくて、
他の子達はよそで遊んでいます。(^^)




名付けて「チョッパーランド」(^^;)

みんな一緒に遊びます。




子猫とアヒル隊長はなぜか相性が良い?(^^)




走り回っているビーちゃん子たちです。




あけびちゃんです。




ライチ君です。



寝起きは目付きが悪いぞ~!(^^;)

いちじく、あけび姉妹です。




ママと一緒の、いちじくちゃん♪




みんな大きくなってるでちゅ♪

静っ子の中で一番大きいお茶々ちゃんです。




元気になったビーちゃんの、「ドン・ガバチョ髭」は健在です。(^^)




ラズさん、巴投げで一本取られたの?(^^;)




義経兄ちゃん、早く順番変わってよ!

嫌だよ~ん!

女の子にやさしくない義経です。(^^;)



毎日暑いですが、リビングの面々もみんな元気です。
それが何より!(^^)


明日はCFAのアワードバンケットが、
「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」で開催されます。

前期CFAでショーチャレンジをした、義経の表彰式です。
一緒に頑張った皆様に、久しぶりにお会いできるのも楽しみです。(^^)

初めて参加するCFAのパーティでは、
たくさん画像を撮ってこようと思います。
パーティの様子はまたご報告します。
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: