2012年7月30日月曜日

CFAアワードバンケット、プロローグ編♪


昨日はCFAアワードバンケットに出席するために、
横浜に行って来ました。

子猫たちの哺乳が始まってから初めての、長時間のお出かけです。
留守の間の子猫の哺乳はパパに任せて行って来ました。




会場の入口にはチャンピオンシップでベストキャットに輝いた、
うずらちゃんの写真がお出迎えしています。(^^)




我が家の義経は、
プレミアシップでベストという素晴らしい結果を残しました。

応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

アワードカタログの義経とベストの大きなロゼット、
そしてクリスタルの盾です。




たくさんの花束も頂きました。
色とりどりのお花たちにはバスタブにお水を張って、
一晩過ごしてもらいました。(^^)

その他たくさん頂いたお祝いは、まだ整理ができていません。(^^;)
包みを解く時にはプレゼントをくださった、
一人ひとりのお顔が思い浮かぶんだろうなぁ・・(^^)




表彰式の様子は自身の画像はお友達に撮って頂いて、
噂のダンスパフォーマンスの画像もたくさんあります。
・・が、今日はほんのさわりだけ・・(^^;)

次の更新ではパーティの本編(?)を、賑やかにお届けします。

CFAジャパンリジョンの小泉ディレクターの開会のご挨拶です。




みなさ~~ん、お祝いたくさんありがとう!

義経、感激っ!(^^)




CFAアワードバンケット本編は、しゅごいでちゅよ~~!

パンダもいるしお猿さんもいるし、オバケだっているんでちゅから!

本当に賑やかだったダンスパフォーマンスと、
表彰式の様子はまた次に・・

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: