2012年8月3日金曜日

人間なんて勝手なもんです・・


暑い!って言ったら罰金!という法律が出来たら、暑くなくなるかなぁ・・

そんなわけ無いですよね~、暑いです!(^^;)

ただ水仕事が本当に気持ちいいです。
普段はあまり好きではない食器の片付けもルンルン!
と、ポジティブ・シンキングで行きましょう。(^^)





静の子猫たちも離乳食が順調に進んでいます。

お江ちゃんです。




お初ちゃんです。

お初ちゃんは長い睫毛が特徴です。(^^)




お茶々ちゃんです。

一番のしろくまちゃん♪




3人姉妹で遊んでいます。




ビーちゃん子のあけびちゃん、
こちらの姉妹もいつも一緒です。




ビーちゃんっ子のいちじくちゃん、
いつもなら生後一ヶ月を過ぎて離乳食が始まると、
「さぁ、忙しくなるぞ!」なんですが、
今回は離乳食も進みトイレも覚え、
「あぁ、楽になった!」と、実感しています。


子猫たちはいつもと同じに成長しているのに、
人間って勝手だなぁ・・(^^;)




ビーちゃんと息子のライチ君、娘のあけびちゃん、
そしてチョッパー君♪(^^)




いちじくちゃんとライチ君、いちじくちゃんの「ケリ」が入っています。(^^;)




こちらは秀吉君とお茶々ちゃん、正真正銘のカップルです。(^^)




女の子が集まっています。

今回の子猫たちは女の子が5匹、男の子が二匹と、
完全に女性上位です。




お江ちゃんに・・


お初ちゃん・・



お茶々ちゃんの女性陣、秀吉の出る幕なぁ~し!(^^;)




あ、秀吉ったらこんなところで、
よそのおばちゃん(ビーちゃん)に甘えてる~!

男の子は甘えん坊です。(^^)




よくって!みんな、私みたいに可愛い女の子に育つのよ!

たまごちゃんはラティス越しに手を突っ込んで、
子猫と遊んでくれます。(^^)




ふん、暑いからってだらだらしてるんじゃないわよっ!どすえ~!

季節はずれのもふもふコートで、
見るからに暑苦しいチワコちゃんどすぇ~。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: