2012年8月15日水曜日

真夏の怪奇現象?


局地的な大雨は、やはり悪さをしながら通りすぎていったようです。
集中豪雨で被害があった地方の皆様、大丈夫ですか?




東京多摩地方は今日も朝から元気なお日様が頑張っていて、
猛暑が続いています。

この暑さではちょっと動くと大汗をかきますが、
起きている間は始終動き回っている子猫たち・・暑くないのかなぁ?(^^;)

お茶々ちゃんです。




お初ちゃんです。



お江ちゃんです。

浅井三姉妹は美人揃いです。(^^)




お江ちゃんとお初ちゃん・・眠いのはお江ちゃんです。(^^;)




お日様~!毎日、頑張ってるでちゅね~!




一番お目々の大きいお江ちゃんです。




お初ちゃんとお江ちゃんは仲良しです。




パパの牛若丸より男らしいと言われているいちじくちゃん・・
女の子です。(^^;)




あけびちゃんはちゃんと(?)、女の子に見えますか?(^^;)




静っ子のお江ちゃんとビーちゃんっ子のいちじくちゃん、
プラス猫ベッド♪




7匹の子猫のうち、5匹揃っています。

他の子はどこに行っているんだろうなぁ・・(^^;)




ライチ君と秀吉のボーイズ・コンビ♪(^^)




あ!ライチ君が太閤様の頭を叩いてる~~!

大事件です。(^^;)




尻尾をぴ~んと立てているあけびちゃんとカメラ目線のお初ちゃん・・
賑やかだねぇ・・(^^)




まさに好き勝手・・とはこういうことをいうんでしょうね~。(^^;)




秀吉がお茶々を舐めてあげています。

史実の通り?(^^;)




お江ちゃんがポーズを決めてくれました。(^^)




これって・・首を持ち上げているように見える~!

恐怖の怪奇現象か?(^^;)





暑くて寝苦しい夜が更に寝苦しくなるような、
暑苦し~~い一枚です。(^^;)

こんなに暑いのにひっついているなんて・・怪奇現象だ。(^^;)




ある意味、このモフモフも怪奇現象かも・・(^^;)




そうそう・・暑い夏はクールボードの上にいましょうね・・(^^;)




暑苦しい画像ばっかりでゴメンなさい・・ですぅ~。
招き猫、たまごちゃんです。

たまごちゃんはいつでもさわやかでしょ?(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: