2012年8月18日土曜日

ゴロウも頑張りました♪


昨日は遅くまで遠くでゴロゴロと雷が聞こえていましたが、
雨は一滴も降らず・・

今朝も朝からどんよりと曇って、遠くで雷鳴が聞こえます。
そのせいか幾分涼しく感じる午前中です。





我が家のゴロウ(弁慶)がTICAのRW(リジョナルウィナー)を、
頂くことが出来ました。

明日はTICAのアワードパーティです。
ゴロウも表彰されるので、行ってきます。(^^)

すっかり義経の影に隠れていましたが、ゴロウも頑張ったんだねぇ!(^^)




男の子部屋でのんびり暮らしていますが、
嫁も来て安泰?(^^)




一歳8ヶ月になり随分立派になりました。




パパの牛若丸とツーショット♪

牛若丸はビーちゃんっ子たちのパパです。




子猫部屋の子猫たちはしっかり子猫になって、
毎日賑やかにしています。

静っ子のお初ちゃんです。




お江ちゃんです。




こちらもお江ちゃん、枕を二つも独り占め~!(^^)




お茶々ちゃんです。



お行儀のいい、お江ちゃんです。(^^)



明日は一日お留守番です。

みんないい子でいてね!(^^)




ちょうど三週間前のCFAのアワードパーティの時とは全く違い、
しっかりと成長してくれた子猫たちです。(^^)




ご飯も食べられるようになって、安心して出かけられます。

いい子にしていてね!(^^)




べぇ~~っ!だ!

知らないでちゅよ~!

えぇ~~っ!困ったね・・
子猫たち、やんちゃ坊主全開の構え(?)満々のようですね~!(^^;)




じゃぁ、ここは義経園長先生に任せたぞ!





チワコ理事長(?)もいるどすぇ♪




チワコちゃん、猫箱に入っていたら役にたたないでしょ?(^^;)


次の更新はTICAアワードパーティのリポートです。

そして来週中には子猫情報を更新したいと思います。
子猫情報更新時には、ブログのタイトルでお知らせします。

どうぞ見に来てくださいね。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: