2012年8月26日日曜日

子猫情報更新しました。オーナー様を募集いたします。


沖縄地方は外出禁止令が出るほどの大型台風に襲われているようです。

関東地方は相変わらず35度を超える猛暑が続いています。
もう、ひたすら耐えるっきゃない!な毎日を過ごしています。(^^;)




子猫情報を更新しました。

左のサイドバーの「子猫情報はこちら」をクリックしてご覧になって下さい。

コンテンツが膨大ですが過去のブログもご覧になっていただけると、
子猫たちの成長の様子やキャッテリーの日常が見えると思います。

お暇な時にでもどうぞご覧になって、お気軽にお問合せください。(^^)

チビチビの頃の画像を子猫情報に載せようと、
昔のアルバムを見だすと・・止まらない!のワナにしっかりはまってしまい、
作業がなかなか進まずに困りました~!(^^;)


ビーちゃんといちじくちゃんのなんとも微笑ましい母子の姿ですが、
こんな時期もあったのね・・(^^)




秀吉君です。




お初ちゃんです。




お江ちゃんです。




ビーちゃん一家、勢揃いでお休み中・・
片足が落っこちていても熟睡出来るのが、猫の技!ですね。(^^)




ビーちゃん、色々あったけど無事に子育て終わりそうだね。(^^)




甘えん坊の静っ子たち、まだまだママにおっぱいをもらっています。

この時期のママのおっぱいは、精神安定剤のようなものです。(^^)




こんなすましたお顔しておっぱいを飲む、甘えん坊です。(^^)




ご飯もモリモリ食べて大きくなるぞっ♪





あれぇ~、子猫部屋のこのだるまさんの置物のようなモフモフは・・?




チワコは私にくっついて来て、隙あらば子猫部屋に入り込みます。

何をするでもないのになぜなのか、全くの謎です。(^^;)




チワコおねえちゃん、モフモフでちゅ・・

まだまだ発展途中(?)の、あけびちゃんです。(^^)




ゲゲッ!あいつ、ボクよりモフモフじゃないの?




本家義経と小義経のたまごちゃん、似てるかも知れませんね。(^^)





う~~ん、義経君に似てるって言われるの、
うれしいんだかうれしくないんだか・・ちょっと微妙~~!(^^;)





くるしゅうない!別に遠慮しなくてもいいんだぞ!(はて、何を?(^^;))

夏の終わりの恒例番組、「24時間テレビ」を見ていると、
義経のようなポジティブシンキングになりますね~!

世の中本当に頑張ってる人たちがたくさんいます。

まだまだ頑張らなくちゃ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: