2012年8月28日火曜日

こんなん出ましたけど・・


8月も最終の週に入りました。
暦の上では秋ももうすぐだというのに、
関東地方は相変わらずの猛暑が続いています。

いつまで暑さが続くのかなぁ、ふぅ・・




「こんなん出ましたけど・・」

ヘタなカメラも数撃ちゃ当たる!
・・こういうのをスクープっていうんでしょうかね?(^^;)




たまごちゃん、体を張ってネタ提供ありがとう!(^^)


子猫情報を更新しましたが、静の子猫たちはオーナー様が決まりました。

ただいまオーナー様を募集しているのは、
ビーちゃんっ子のライチ君です。





オーナー様募集中のライチ君です。

左のサイドバーの「子猫情報はこちら」からお問い合わせください。




7匹の子猫の中でも一番大きいライチ君はやんちゃ坊主でもあるので、
なかなかおとなしく画像に収まってくれません。(^^;)

アクション編が多いです。




将来はかなり大きくなると思います。(^^)



オーナー様の決まったお茶々ちゃんです。



なかなか絵になるお茶々ちゃん、
モデルさんを心得ていてくれるんだね!(^^)




秀吉君です。

秀吉もやんちゃ坊主です。




だから眠くならないと撮らせてくれないんだよね・・と言い訳~!(^^;)




こちらもオーナー様の決まったお初ちゃんです。




こちらはお江ちゃん・・



またまたお初ちゃん・・




でもって、お江ちゃん・・と、交互になってしまったのは、
画像を上げる時の小さな画像では区別が付かないんですぅ~~!

本猫たちは違いがはっきりとわかるのに、不思議です。(^^;)




ビーちゃんっ子のあけびちゃんです。




社長のポーズ?(^^;)




ビーちゃんママと一緒です~。(^^)



お初ちゃんと秀吉君です。




ねぇねぇ、お母さん・・と熱い眼差しのお茶々ちゃんです。




まるで子猫に襲われているかのような静ママ、
もうすぐ子育ても終わりです。(^^)

これからは巣立ちの日に向けて、
子猫たちの日々の成長をお届けします。(^^)





子猫たちと一緒に過ごせるのも、もう後少しになりました。

みんなで一緒に育った思い出を、たくさんたくさん作ろうね!(^^)



パパに抱っこされて眠りの国へ行く途中のあけびちゃんです。

あけびちゃん、抱っこが大好きですよ。(^^)




あまりの猛暑に日当たりの良すぎるリビングは、
ずっと雨戸を開けないでいます。

まるで長期旅行に行っているような雨戸が閉めっぱなしのリビングは、
暗いですが、みんな元気です。(^^)



そろそろ主役の座が戻ってきそうね・・By スーちゃん

なに言ってるのさっ!いつでも主役に決まってるじゃん!By 義経





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: