2012年8月5日日曜日

二重に嬉しいプレゼント♪



ロンドン・オリンピックも折り返しを過ぎました。
後半はいよいよ陸上競技が始まります。

毎日熱戦が繰り広げられていますが、サッカーが凄いですね~!
なでしこ、サムライ共にベスト4入りなんて、超快挙じゃないですか?

これからも寝不足の目をこすりながら、目が離せません。(^^)




アメリカのラグドールクラブから義経に、お祝いのロゼットが届きました。

CFAで一年間ショーイングして、成績を残したラグドールに送られます。

クラブのロゴが「RAG」って、なんか可愛いです。(^^)




CFAジャパンリジョンから頂いたロゼットと並べて飾りました。

キラキラのロゼットのツーショットです。(^^)




ビーちゃんといちじくちゃん、美人親子のツーショット♪




静っ子の男の子、天下取りの秀吉だい!(^^)




お茶々ちゃんは何気にお膝に乗っています。(^^)






二枚ともお初ちゃんです。





こちらの二枚はお江ちゃんです。




ただいま、お食事中です。

静ママも乱入して、みんなで一緒に食べています。


そして、誰もいなくなった・・(^^;)

綺麗になったお皿を舐めに来る子は決まっています。(^^)




あぁ、おいちかった!でちゅ♪

お江ちゃん、ごちそうさま!(^^)




子猫たちはだいぶ活発になってきました。

ねぇ、キミたち・・尻尾の先に三角が付いてるでしょ?(^^;)




子猫仕様のGパンでないと、お相手は出来ません。


この暑いのに短パンが履けないのは、ちと辛いぞ・・(^^;)




カリカリも食べ、トイレの失敗も無くなって、本当に楽になりました。

今はミルクの時間は朝晩の二回だけです。
一ヶ月前の日々を思うと、夢のように楽ちんです。(^^)




ルビー、チワコ親子のツーショット♪

チワコにもチビチビの時代があったんだよ。(^^)



義経にだってありました。(^^)



チワコがチビチビの時には、チワワみたいだったのにねぇ・・

いつの間にか綺麗なお姉さんになっちゃった!どすぇ♪
(チワコの自信過剰・・出たぁ!(^^;))



スーちゃんにもチビチビの頃がありました。
あの頃はしつこい義経に、いっつも泣かされてたっけね・・(^^;)

今はもちろん、スーちゃんのほうが強いです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

1 件のコメント:

株の勉強 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。