2012年8月20日月曜日

TICAアワードパーティに行って来ました♪


昨日19日はTICAのアワードパーティがありました。
ロケーションは水天宮前のロイヤルパークホテルです。

アワードパーティはキャットショーの少ない真夏に行われますが、
過去、何回か真夏なのにふっと涼しい日だったこともありました。

が、昨日は猛暑日、ただ地下鉄を乗り継いで行ったので、
地上に出ることがなく、
暑い思いはせずに到着しました。(^^)




田崎尚枝TICAアジアリージョンディレクターの、
パーティ開会のご挨拶から始まりました。



毎年恒例、風船が飾られた賑やかなテーブルです。(^^)




生バンドの演奏が奏でるジャズの音楽に乗って、パーティは進みます。




TICAアジアリージョンの各クラス、ベストの皆さんです。

パーティで表彰された皆様、おめでとうございます。




表彰式の前のお食事のメニューです。

肝心の画像は・・食べちゃった後で、あっ!撮るの忘れた・・
と気がつきました~!(^^;)

一ヶ月のうちに二回もフランス料理を食べちゃったので、
胃がびっくりしているんじゃないかしら?(^^;)




今回TICAでRWとして表彰されたのは、弁慶ことゴロウです。

たまごちゃんもキツンクラスで、ラグドール二位で表彰されました。


たまごちゃんはちょうど義経のCFAチャレンジと時期が重なっていたので、
実家からTICAでショーチャレンジをしていました。

親元のブリーダーさんが、
「たまごちゃんはもうあなたの猫だから、表彰状を持って行って・・」
と気遣ってくださって頂いて来ました。

我が家に最初の母猫ラズを譲ってくださってからずっと、
お付き合いはもう8年になりますが、
本当にお世話になっているK様ご夫婦に感謝します。(^^)



お祝いもたくさん頂いてきました。

今日の夕飯は頂いたお菓子とパンで、お腹いっぱいです~!(^^)

お花も本家本元(?)の花束と、猫じゃらしで出来た花束と、
猫じゃらしで出来た花束はみんなが狙うので、
阻止するのが大変でした。(^^;)

そして・・



この花束を見てください。

つくづく画像を撮るのが下手くそだなぁ・・と悔しいんですが、
この花束は一つ一つがハンカチで出来ています。

花束をくださったO様が、
「ひとつほどいてごらん・・義経君とあなたの名前が刺繍してあるんだよ・・」
と教えて下さいましたが、
どうしてもこの花束を崩す事が出来ません!

しばらくはこのまま飾らせて頂きますね、Oさん!(^^)




ほら、みんなわらわらと寄ってくるでしょ~!(^^;)




じとっ!と見つめるチワコちゃん・・
うらやましいでしょう?(^^)




「Oさん、どうもありがとう!」By義経

素敵なプレゼントをありがとうございました。(^^)


義経はずっとOさんに可愛がって頂いています。

多分、Oさんのことも覚えているんじゃないかな?(^^)


2012年ロンドン・オリンピックの夏は、
CFA、TICAの二つの団体のアワードパーティで表彰されるという、
初めての体験をした夏でした。

初めてお知り合いになったCFAの方たち、
いつもお世話になっているTICAの方たち、
皆様のお顔を一人ひとり思い浮かべながら、
感謝いっぱいの気持ちです。(^^)

どちらの方たちも大切にしていきたいです。

来年もまたパーティの場にいることが出来るように、
真摯に精進して行きたいと思っています。




さてさてお留守番組のちびっこたちは、
相変わらずニャンニャン賑やかに遊んでいたようです。(^^)




お茶々ちゃんと秀吉君、女性上位です。(^^)




あけびちゃんとお茶々ちゃんです。



あっ!またお茶々ちゃんだ~!




みんなお食事中・・って、この場面が多いですが、
この場面が一番確実に撮ることができます。

お顔は見えないけれど・・(^^;)




猫の中のたまごちゃん・・
最近、よく子猫部屋にやって来るたまごちゃんです。





チワコも別に何をするわけでもないのに、子猫部屋に入り浸っています。





業務連絡!

Hさん、お祝いに頂いたお菓子の箱に張ってあった猫のシールは、
義経とスーちゃんだね・・とパパが言っておりました。(^^)

最近良く見られるツーショットです。
スーちゃんに春が来るか?
それとも頭の中が春になっちゃっただけか?・・謎!(^^;)




みんなみんなに、たくさんのありがとうを言わせてね!

そして一年間頑張ったみんなも、お疲れ様~!(^^) By義経♪

今期はもう始まっています。
皆様また一年、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: