2012年9月4日火曜日

キャットショーの猫ちゃんたち、イチオシはこの子♪


猛暑の神様は少しやさしくなったようで、
9月に入ってからスコールのような雨と雷の日が続きましたが、
朝晩は随分涼しくなりました。

猛暑の間は涼しくなる日が来るんだろうか・・とヘタれていましたが、
確実に秋は近づいて来ているようです。(^^)



先週末のCFAのキャットショーで見かけた、
一押しのかわい子ちゃんはこの子です。

ハウスホールドペット・キツンの、かなえちゃん♪

超ラブリーで審査中の可愛さもですが、
会場で御愛想を振りまくその姿も、涎モノ(?)のラブリーさでした。

会場でも大人気で皆さんがカメラを構えていましたよ。(^^)

きっとまた会えると思います。

成長が楽しみです。(^^)




いつもお世話になっているJちゃんちのターキッシュアンゴラちゃんです。

キャットショーではアルファベット順に審査されるので、
ラグドール(R)の次はターキッシュ(T)です。
しばらく一緒に並んで出れますね。(^^)




こちらもいつもお世話になっている、Oさんちのジョニー君です。

Oさんのお家のメインクーンはみんないい子で、
まさにジェントル・ジャイアント!(^^)

みんなみんなお疲れ様でした!(^^)





おもちゃを抱えた姿が、お相撲の行司さんみたいなライチ君です。(^^)

ハッケヨイのこった!

ライチ君は見学のご予約が入っています。




お茶々ちゃん、なかなかフォトジュニック♪




お茶々ちゃんと、そのお手々は何の手?(^^;)のビーちゃんです。




お初ちゃんです。




お江ちゃんです。




あけびちゃん、何を見てるの~?(^^)




寝込みを襲われちゃった・・お江ちゃんと秀吉君~!(^^)




お茶々ちゃんとライチ君、
少し眠くならないとなかなか画像に収まってくれないお年頃です。(^^;)




野郎ども!行くぞっ!

普段はこんな感じなんですもん・・(^^;)




寝起きの瞬間なら、「スリー・ディグリーズ」も出来ます。(^^;)




秀吉も眠いでござる・・




だから眠いって言ってるじゃん!

怖いよ~!(^^;)




大あくびなら、私も負けないわよ~!By たまごちゃん♪




これは、「相似形」?

ミテッド同士が同じ格好をしています、お見事!(^^;)




ボクも一応、同じ格好ね!


ボクも見て欲しいのねん・・By 義経




少し涼しくなってきたからか、ダレっぷりが少し大人しくなってきた、
リビングの大人連中でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: