2012年9月14日金曜日

東京駅、銀の鈴で・・


今週末は沖縄に台風が近づいているようです。
関東地方は相変わらずの猛暑の名残が続いています。
でも、台風が季節の変わり目を連れてきてくれそうで、
何も被害がなく、無事に秋の空気に変わりますように・・(^^)




東京駅での待ち合わせは、銀の鈴で・・

昨日巣立っていったお初ちゃんは、
今日一歳のお誕生日を迎えた静の子猫、
まるこちゃんのお家に巣立って行きました。

まるこちゃんは飛行機でしたが、
お初ちゃんはオーナー様がお迎えに来てくださって、
銀の鈴で待ち合わせをして巣立って行きました。

ところで、銀の鈴って場所が変わりましたよね?
周りがお店だらけになっちゃって、
本当にここでいいのか・・と戸惑いました。(^^;)

去年産まれた静の子猫たち、
まるこちゃん、たまちゃん、スピア君、タラちゃん、
一歳のお誕生日おめでとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

画像は、我が家の金の鈴・・

本物のでっかい銀の鈴は、画像を撮って来るのを忘れました。(^^;)



我が家を巣立つ直前のお初ちゃんと秀吉君です。

お初ちゃんは「こはる」ちゃんと素敵なお名前を付けて頂きました。

私のお膝の上で最後に甘えてくれたこはるちゃん、
まるこお姉ちゃんと仲良く暮らしてね!(^^)




秀吉君、イケメン~!(^^)




カンナにかぶりつく(?)秀吉君です。(^^)



お茶々ちゃんはポーズが上手です。




ナルシストなんでしょうか?(^^;)




ほぉらね・・(^^)




みんとちゃんも負けていません。(^^)




みんとでちゅ♪




遊びたい盛りに、ちょっと頑張ってポーズして見ました!(^^)




ね、今日は頑張ったでしょ?Byみんとちゃん♪




たくさんいたのに、お食事風景もちょっぴり寂しい?(^^;)




後約一週間、4匹の子猫でブログをお届けします。(^^)




静ママのおっぱいも、三匹でもらってます。(^^)




ボクたちも居るんですけど・・

わかってるわよ、義経君♪




「猫の中のたまごちゃん♪」

今週末はたまごちゃんと一緒にキャットショーに行ってきます。
次の更新は、「たまごちゃんのキャットショーリポート」です。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: