2012年9月21日金曜日

わたくし、セレブですの!


午前中は涼しくていよいよ秋がやって来るか?と思いましたが、
午後になってまたお日様がお出ましになって、
なんだか暑くなる予感がします。

あぁ、秋はいつになったらやって来るんでしょう?(^^;)





お隣から白いゴーヤを頂きました。

「わたくし、ゴーヤ・シロコ・・・色白でむっちりして、セレブなマダムでしょ?」

なぁ~んて、アホなお遊びをしてみましたが、
白いゴーヤを見たのは初めてです。

味は緑のゴーヤと同じかな?





お茶々嬢はやっぱりセレブ?

いつも妙にポーズが決まっている、お茶々ちゃんです。(^^)




お膝が大好きな甘えん坊でもあります。(^^)



秀吉君はキリッと男らしくなって来ました。(^^)




あられもないポーズだけど・・(^^;)




夢見る、みんとちゃん♪




本当に夢見て、今起きたばっかりです。(^^)




みんとちゃん、まだ夢見心地かな?(^^)




トップモデルだって眠くなるんでちゅ・・By お茶々ちゃん♪




一生懸命エアロビしているカンナちゃん・・




私もセレブになれますように・・でちゅ♪




こちらは・・盆踊り?(^^;)




秀吉君とみんとちゃん、寝起きを頂きましたっ!(^^;)




みんとちゃんとお茶々ちゃん、美人姉妹です。(^^)




なんか狙ってますね・・(^^)




カンナと秀吉君です。



今日も元気に遊んだでちゅっ!

みんとちゃんの雄叫び(?)です。(^^)




女の背中は、何を語る?(^^)





マダムな雰囲気のたまごちゃん嬢です。

たまごちゃんは「たまごちゃん」までが正式な名前なので、
たまごちゃんちゃんと呼ぶべきかなぁ?(^^;)




夏の終わりはアンニュイだわ・・By スーちゃん

ほんと、秋の夕暮れはおセンチになるねぇ・・By 義経



な~んちゃって、実はこんな会話をしているのでは無くて、
クールボードを取りっこしている、
駆け引き真っ最中のお二人さんなのです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

みーちゃん さんのコメント...

こんばんは^^
白ゴーヤ私も初めてみました!
味はどうでしたか??

カンナちゃん超可愛いです~^^
いつも思うのですが、写真を撮るのが上手ですよね!

みんとちゃんもぷりちぃです❤

そういえば!こっちではコンポタ味のガリガリ君売ってないようです。
残念です;;(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

みーちゃんさん、こんにちわ。

東京もすっかり秋の風情になって来ました。
みんとちゃんが巣立つ頃にはまた一段と過ごしやすくなっていますね!(^^)

白いゴーヤはまだ冷蔵庫の中です。(^^;)
蓋を開けてみてびっくりするようなことがあったらまた、
ネタにしますから乞うご期待!(^^)

コンポタ味のガリガリ君は幻の・・
だったようであれからさっぱり見かけませんよ。
メーカーの思惑通り・・かな?(^^;)